

神がかり的

昨日、ベガスでコテンパンにやられてチップLvが落ちたので、雀荘東にてLv上げ

人が少ないので、CPUが混ざるw

1試合目、CPUTOP取るorz

2試合目でCPU2人を押しのけてTOP取って

090528チップ9

Lv9昇格(・∀・)

しかし、この後は4人揃うも、鳴かず飛ばずで3チャが続く

今日もダメっぽい雰囲気wwなので、諦めて秋刀魚リーグへw

090528秋刀魚トビ
トビラススタートwwww

アカンかなぁ(´・ω・`)

と思いながらも、続けてみる



しかし、このあと神がかり的なことばかりw


090528秋刀魚親倍振り
東パツ親倍振込みorz

090528秋刀魚2チャ取り
しかし、かなり接戦までもつれ込むw とか

090528跳ね振込み
東パツ跳ね満振り込むw

090528秋刀魚トップ取り
気が付けばTOPwwww

とか不思議なことばかり(何

そんな中の極めつけ

テラヒドすw

テラヒドすwwww



そんなこんなで

090528秋刀魚1セット
トビラススタートながら、2連勝込みで、それなりに

090528秋刀魚2セット
2セット目、デカTOP2回あって

090528秋刀魚2セット2
昇格確定圏ktkr(・∀・)



TOP取ってるので続ける


090528秋刀魚トビラス2

2連勝後、トビラスくらうwww

その次の試合、起家で、親っ跳ね、親っ跳ね、親満 と和了りきって3局で終わらせるwwww

他家がかわいそうなくらい(^^;


090528秋刀魚特昇

ということで、トビラス込みなのに凄まじいSCOREが出て

090528秋刀魚A3

特昇でA3(^▽^)



反動がコワイwwww

        四麻  / 秋刀魚  経験値:3643
戦績  : 1-0-3-0 / 8-3-2
SCORE:    -14 / +368
和了り率: 22.22% / 42.86%
ツモ和了: 25.00% / 41.03%
振込み率: 11.11% / 10.99%
鳴き率 : 16.67% / 34.07%

TOTALスコアが+700を越えた(´∀`)

キャンペーン中は確変中?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww
あまりにもすごすぎますよその超絶ムダヅモなし和了りwwwwおまけつきですしww
三麻楽しいwwww

No title

逆に考えるんだ!!
前回までの不調の反動だと

しかし何あの一発ドラ3w

No title

うらやましくて涙出ちゃう(´・ω・`)
今のうちに昇格するしか!

No title

一発で掴んだ瞬間、裏ドラがもろ乗りする感じが読めましたwww
他家からみたらかなりの事故ですねw(●ゝω・)ノ

No title

自力強者も見えてきましたね^^

No title

>BADTAR 氏
和了った自分でもヒドイと思いますからねぇw
こういった和了りがあると楽しいですが、
こういう人と当たりたくないってのもありますよね(´A`)

>独眼流 夏徹 氏
不調があったからこその好調かもしれませんね
一発だったり、ウラだったり、今までの調子と格段に違いましたw

>龍宮 紗樹 氏
自力昇格できるとイイですね(何
こんな好調もBリーグまでですよ(´・ω・`)
Aリーグで勝てないorz

>夕凪 楓 氏
オレなら台パンしてます(何
満貫レベルで良かったのに、やりすぎましたw

>†天蓬元帥† 氏
自力も見えてきましたが、そうは問屋が卸しませんwww
Aリーグは別格ですorz

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
