

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━

なんか、キャンペーンとして おとぎの国でアドベンチャー とかいうのが始まったようで

どうやら、プレイ回数によってポイントが貰えて、アイテムやクーポンと交換できるとか

MJ.netの説明見ただけだとイマイチ分からんのだがw

とりあえず、今日、東風9試合、半荘1試合やって20pt貯まったらしい

アイテムって何もらえるんやろか?



そんなことは置いといてw、先週のリーグ結果受け取り

090525雀荘A3
雀荘A3昇格

ついにAリーグかぁ

ワロスベガスも入ったことないけどwww

090525東風A1
東風A1維持

ギリギリで滑り込んだよ(´д`)

090525半荘B1

半荘B1維持

+2.0ほど足りなかったが、満足ですw

090525秋刀魚B1

秋刀魚B1昇格

やっとB1まで戻ったよ(⊃д`)

Aリーグに戻るのはいつやろか?



つーわけで、プロチケ目指して東風リーグ

090525東風1試合目

2チャなのにマイナスという対面無双からスタートw

その後も、3チャ続きでマイナスがつのる

4試合目、TOP取って

090525東風1セット

とりあえずプラス収支



次の2セット目は、TOP、2チャ、TOP とかなりイイ感じ(・∀・)

090525東風7試合

次、2チャ以上ならプロチケ圏確実!!!



小場で進んで、TOPと2,000点差の2チャの東三の親

TOP目に満貫振込みorz

これで、3チャに落ち、2チャと3,000点差

オーラス、タンピン含みの1-4-7mの3メンチャンでリーチ!

090525東風8試合目

ダマだと2チャ直撃しか順位変わらないので、4-7m期待でした



4巡後、TOP目からド安め1morz

あなたなら見逃す?

オレはウラ期待でロン(何



見事にウラ乗って3,900で2チャ

運だけ麻雀乙wwwww




と、いうわけで

090525東風2セット

プロチケktkr!!!!(・∀・)

ずっと苦しんできたのにアッサリ出たwww

これで来月、強者が見えてきた(^▽^)

維持出せるやろか?www



次の試合、気が抜けたのか、トビラスだったのは内緒(何



       四麻  経験値:3265
戦績 : 3-4-2-1
SCORE: +85
和了り率: 20.75%
ツモ和了: 45.45%
振込み率: 13.21%
鳴き率 : 26.42%

リーグ維持のボーナスで経験値にも少し余裕ができてきた

さて、東風終わったし、やること無くなったぞ(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜にスコア出ちゃうとやることなくなるよね……
というわけで雀荘にいらっしゃーい(゚∀゚)
ワロスでお待ちしています(*´ω`*)

No title

おー週が変わってあっさりプロチケゲットですね^^
おめでとうございます来月には強者昇格ですね^^
自分は今週はキャンペーン頑張りますアイテム欲しい(///ω///)テレテレ♪
ついでにリーグ昇格も狙いますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

No title

おぉ!プロチケおめでとうございます!これで1週目から東プロ参戦できますね!自分は当分東プロはいいですw
それより雀荘メンバー対決やってます?もしやってなければワロス指定すればほぼ勝てると思いますよ。プロFBKですからw

No title

>龍宮 紗樹 氏
月曜に出ちゃうと嬉しい反面、こまっちゃいますねw
色んなモード、雀荘で楽しみたいと思います(・∀・)

>†天蓬元帥† 氏
今度は東プロS3維持が目標になりますね
キャンペーンは、時間と金がある人が有利みたいです
リーグ昇格がんばってください(^▽^)

>痔・エンド 氏
来週から東プロです(・∀・)
強者になれたら東プロやらないかもしれませんw
球戦キライ~~www
ワロス指定してみました
って、指定した後からの精算ですか?
今日3連勝したけど指定前だったから意味無し??www
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
