

内戦とかイロイロ

今日は、ニコニコMJ広場のチーム内戦の日

しかし、開始時刻よりも早く出勤(!)したので、昨日寸止めしてた雀荘リーグ

雀荘東(チップ)で挑戦

090524雀荘結果

8試合目は、東パツの親で2,000オール、上家に18,000直撃でトビというオレTUEEEE状態で昇格圏

次の試合はいいとこ無しの3チャで、グレーゾーンながらも昇格出来そうな状態で終了♪

さて、やること無くなった(ぉぃ




冷やかしがてら半荘リーグへw

結果は後ほど(ぉぃ



内戦には、15時くらいから1時間ほど参加しました

090524□代走090524falco.jpg
090524あーすまん090524でってゐう
090524めざまし土曜日090524りんきっど

□(代走)氏、falco氏、あーすまん氏、でってゐう氏、めざまし土曜日氏、りんきっど氏(順不同)

と対戦しました(・∀・)

とくに、あーすまん氏とは毎回当たってましたw

モード再選択でずらそうとしたのに当たるってことは、同じコトやってた?www

めざまし土曜日氏は録画してたようなので、ニコ動のコミュ内でうpされるかもしれません

CPU無双に太刀打ち出来ないオレが晒されるコトでしょう(´д`;)

相変わらずCPUに弱いorz


つーことで、その他のコト





内戦を間に挟んだ半荘リーグ

今日一日しかないので、内容次第で規定試合打ち切るか、寸止めかが決まるw



1セット終わった時点で、-11.0

ここで内戦に参加

ひとしきり内戦を楽しんだあとの2セット目

090524半荘結果

3チャスタートながら、2連勝してグレーゾーンの維持圏に(・∀・)

もう1セットやる元気もないので、コレで終了(何





あぁ、それから、内戦やってたらBINGOが発生したので、まーじゃん大学へ移行したのは内緒(何

090524ビンゴカード

こんな並びで、一試合目でストリート系、俳優系、カジュアル系と対戦

ツモれば斜めビンゴが2列完成(`・ω・´)





ストリート系からの出和了り一回しか和了れませんでしたorz

その後、数試合やった結果、

090524ビンゴ結果

OL系、カジュアル系から和了れて銀箱(σ・∀・)σ

200Gorz



キャラクターdeビンゴの場合って、時間と人数から考えれば東風戦が有利だよね?

雀荘よりも段位別リーグ戦の方が組み合わせ変わる可能性高いかね??



         四麻 / 秋刀魚  経験値:3080
戦績  : 4-4-5-0 / 0-1-0
SCORE:    +184 / -21
和了り率: 25.30% / 0.00%
ツモ和了: 19.05% /  0.00%
振込み率: 7.23% /  0.00%
鳴き率 : 30.12% / 50.00%

秋刀魚は、S闘に特攻したものの、東一 1本場までの2局で親が和了っただけで終わりw

1本場は、上家のリーチに強気で行けば和了れてたが、チキンの虫が騒いで逃げたwww

その結果、空気なだけで終了www



よく見れば、四麻でラスがないw

誰かしら自滅してくれたおかげ(?)で焼き鳥ながらも、3チャ拾ってましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雀荘Aリーグに昇格出来そうですね
Aでマッチしたらガチでお願いします^^

No title

もはや雀荘リーグだけが心の拠り所……
お待ちしています('A`)

No title

今回はマッチしませんでしたね(・ω・`)
CPUは変にツッパらないし、打ち方にブレがないから強いんですよ。
自分もダブロン動画晒されたなぁ(´д`)

No title

内戦マッチできませんでしたね・・・・・
無念!!次回こそはマッチしませう。

No title

>†天蓬元帥† 氏
雀荘Aリーグです(・∀・)
実は、今まで一度もワロスもベガスも入ったこと無いんすよw
いつ行くか分かりませんが、マッチしたらヨロシクです(^▽^)

>龍宮 紗樹 氏
雀荘Bの時は会えなかったですからねぇw
マッチしたらヨロシコです(^▽^)

>三天寺 氏
内戦は短時間の参加だったので(^^;
CPUの先制リーチに突っ込むことが多いです(´д`)

>独眼流 夏徹 氏
残念でした(^^;
内戦は連戦になるので思うようにマッチ出来ませんね
次はヨロシクです(^▽^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
