

今日は何かが違った?

半ばヤケぎみに東風Aリーグ

1試合目、東パツで満貫和了って逃げ切りTOP(・∀・)

木箱から

090523巻物

”四麻で8試合以内に 3連勝”

ムリwwwwwwwwwwwwww

最近の状態で出来るわけがない(´∀`)


2試合目、

090523東風二試合目

やっぱり、TOP取った次はラス



ところが




090523東風三試合目
090523東風四試合目

何を勘違いしたのか、2連勝w(・∀・)

上の試合で、切り間違いで倍満を逃したのは内緒(ぉぃ

下の試合、「動画見てます」チャットも貰った試合

内容は、代走(CPU)ラス確和了りの見逃しのおかげでTOP取れたみたい(何

棚ボタwwww

090523東風結果

ということで、維持確(´▽`) & エキスパ リーチ








090523東風五試合目

何も出来ずに焼き鳥で3チャ(⊃д`)

簡単にはクリアさせて貰えない



その後、3チャ、ラス と続いて

090523エキスパ結果

まぁ、そんなモンだ┐(´~`)┌

090523東風結果2

リーグ結果は目も当てられない状態に(⊃д`)

維持出たし、もういいや┐(´~`)┌、と雀荘リーグ サロン南(秋刀魚) へ




和了れないorz

2チャ、3チャ とマイナス進行

秋刀魚の神様は遠くへ行ってしまったようですorz

気を取り直して、雀荘東(チップ) へ

とある試合で

090523チップ一発ウラ

一発ツモウラウラウハウハ(・▽・)


090523チッププラスw

2チャでもTOPより収支プラスwww

別の試合

090523チップかっぱぎ

めっさ持っていかれたwwww

そんなこんなでBリーグ結果

090523雀荘結果

寸止めで本日終了(何

一度、S闘(秋刀魚)へ特攻したが、微プラス2チャで満足して帰ってきましたとさw


 
        四麻  / 秋刀魚  経験値:2921
戦績 :  4-3-2-3 / 0-2-1
SCORE:   +112 / -6
和了り率: 27.59% / 26.32% 
ツモ和了: 31.25% / 80.00%
振込み率: 15.52% / 10.53%
鳴き率 : 25.86% / 21.05%

プロチケ? また来週狙います(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週はプロチケ取れるといいですね^^
チップたんまり取れるとうれしいですよね
何が何でもリーチするのがチップルールの
醍醐味でツモった時の裏への期待感が
たまらんのよo(●´ω`●)oわくわく♪

No title

>†天蓬元帥† 氏
毎週、取るつもりでやってますが、結果が付いてきませんねw
プロチケは、最悪来月の3週目までに取れれば、と思ってます(何
チップはツモ期待ですよねぇ
なかなか思い通りに行かないのでイライラしてますがwww

No title

はじめまして。

同卓して、同じくチップめっさもってかれた一人です。
あの試合は何もできなかった....。
でも、あのメンタンピン三色、かっこよかったですよ!
おかげで三位浮上できました(笑)

これからも、麻雀がんばってください。また牛馬鹿丸さんとマッチできたらいいなぁ。

No title

>XとみたけるX 氏
いらっしゃいです~♪
下家だった方ですね(・∀・)
アノ試合は対面がノリノリで手が付けられなかったッスね
オーラスは、配牌からは思いもよらない伸び方してキレイな手になりましたw
またマッチしたらヨロシクです(^▽^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
