

びっくりしたなぁ、もうw

今日もプロチケ目指して東風リーグ

そんでもって、今日もTOPラスorz

両面リーチが和了れないorz

なかなか安定しません(--;



とある試合、超ビックリ(@_@)

びっくりしたw


全く想定して無かったし、「あっ」と思った時には停電だったというwww

次の局も、同じ手をテンパイまで見えたが、下家が和了ってしまったので役満神お預け(´_ゝ`)




この試合の結果

090519東風結果1

次でTOP取ればプロチケ(σ´∀`)σ









090519東風結果2

やっぱりラスorz

維持圏にすら入れない始末

今週はキビシイ戦いになりそうです(T-T)



気を取り直して、先週の雀荘中にもらった巻物

090519巻物

ExpertChallenge”三麻で5試合以内に3連勝しろ”

雀荘で2試合消化済みw

実質、3試合で3連勝www



秋刀魚は四麻と違って、絶好調(・∀・)

リーチに行っても、ダマで待ってても和了れるw



もうやりたい放題で、あれよあれよと

090519秋刀魚チャレンジ

3連勝して課題達成(´∀`)



090519アイテム

どうせならBGMの方が。。。。

このあとも2つ勝って、5連勝

次は振り込み役になってラスorz

090519秋刀魚結果

次2チャ以上なら特昇、ラスでも昇格圏というwww

そういえば、こんなコト↓がありました

090519二件リーチ

二件リーチに突っ張る必要がないので、発、北落としで流局




090519秋刀魚当たり牌

どんだけ掴んどるねんwwww



被リーチ後にツモった 5枚中4枚が当たり牌だったというwwww

あとの1枚は、河に出した5sでした

評価+12 だとさwwww




090519スコア

ちなみに、今日の秋刀魚でTOTALスコアプラスに~(・∀・)

長かったなぁ(´д`)

最近四麻で減らしてるのがツライっす

       四麻  / 秋刀魚  経験値:3112
戦績:  2-1-1-4 / 5-0-1
SCORE:   -51 / +275
和了り率:20.51% / 40.48%
ツモ和了:37.50% / 47.06%
振込み率:17.95% / 9.52%
鳴き率: 12.82% / 26.19%

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん、おっ、うひょーテンパイ、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
四暗刻おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
エキスパ成功おめでとうございますo^冂^o♪゛
自分は成功した事ないです(つД`)
四麻苦しんでますね(>_<)
あきらめずにガンバってくださいp(*^-^*)q

No title

あ、先週のことと混同しててすっかり東リは維持出てると思ってました^^;まずは維持に向けて頑張ってください!
四麻で役満神チャンスとはすごいですね!wでも三麻で貰える役満神の肩書きと一緒なのはちと残念ですけどね

No title

対面のナイスチーでしたね☆
お見事☆
エキスパおめでとうございます♪♪
ゴルフコースはちょっとしょっぱいですけどねw

No title

駅スパ一回も成功してない僕としてはうらやましい限り。
半Aは回数が多く打てないので、一時的に成績が悪化してるように見えるかもしれないけど、トータルで見たら東風Aより成績がよくなるはずなのでガンバです!


・・・・・・と自分にいい聞かせて打ってますw

No title

>†天蓬元帥† 氏
四暗刻は想定外w
エキスパは初クリアっす(・∀・)
四麻、どうしたもんかねぇw

>痔・エンド 氏
維持が遠いッス(T-T)
秋刀魚でも役満神もらえないのに、四麻でもらえる訳がナイというw

>BADTAR 氏
チートイだと思ってたのに、気が付けばwww
ゴルフコースはねぇ(^^;
Ver.Cアイテム貰えませんw

>独眼流 夏徹 氏
エキスパは何度も返り討ちに合ってますw
初クリアでしたw
半荘は、金額が高いのと時間かかるのであまり打ってません(^^;
オレは、東場で和了って、南場で振込みというのが定番なので、弱いっすよwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
