

半Aよ、さようなら(何

今日も半A維持目指す






オーラスまで和了り無しorz

で、オーラス、満貫ツモるもラス確定なのでウラ期待のフリテンリーチ



数巡後にツモ和了ったが、ウラなしでラスorz

次の試合、反動なのか、和了りまくってTOP(・∀・)



次の試合、

実況「プレイヤーこの試合で勝てば、公式戦通算600勝です」



(;´д`)



焼き鳥ラスorz

次の試合は打ち合いになるも、痛い振込みがあって連続ラス

090514半荘結果

もうムリぽ(⊃д`)



諦めて東A

090514東風結果

こっちもラス引いて諦めムード

維持も危ないよなぁ

どうにも、通算キリ勝利とは相性が悪い(⊃д⊂)



四麻諦めて秋刀魚へ

オーラスの逆転で通算600勝(・∀・)

しかし、その後は出入りの激しい麻雀

090514秋刀魚倍満1

ラスチャにツモられ、捲くられてラス


別の試合、東パツ、2件リーチに発ドラ3でツッパる

振り込む(´д`)

090514秋刀魚倍満2

ウラ自重orz

ちなみに、オレの待ちは1-4sだったorz

奮闘するも結果はラス




090514秋刀魚結果

TOP > ラス > ラス > TOP > 2チャ で終了

最後の試合はダントツだったのに、下家リーチに対面が暗槓

下家がツモ和了って、槓ドラ、裏ドラ、槓裏全て乗って、倍満で捲くられたorz

でも、和了れない四麻よりは楽しめたッス



       四麻   秋刀魚  経験値:2840
戦績:  1-0-0-4 / 2-1-2
SCORE:  -125 / +21
和了り率:10.20% / 38.24%
ツモ和了:60.00% / 53.85%
振込み率:18.37% / 20.59%
鳴き率: 28.57% / 23.53%

九段に降格も間近???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も切りのいい数相性悪くて何度も何度も言われるので
実況オフで知らないうちに切りのいい数字は終わらせてますw

チンイツ三倍満の画像、鳴いて四連刻は狙おうとしなかったのかな?
枯れてたのかもしれないけど(´・ω・)ワカンニャイ

No title

昨日MJ.NET見たら、ガクッと経験値減ってたので何があったんだろう?と思ってたんですがそういうことでしたか…。アガリ10%だと跳満以上和了しないとなかなか順位上の方は取れませんもんね^^;
切り替え切り替え!

No title

ぼくも今日の幻球バトルは散々でした・・・・・・

明日は一緒に波を掴もうw

No title

>龍宮 紗樹 氏
実況オフは気付かなかったw
四連刻は頭になかったですね(^^;
123、789の順子しか頭になかったので刻子で鳴くという選択肢持ってませんでしたwww

>痔・エンド 氏
半荘で連続ラスだったのでボロボロっす(´・ω・`)
ホント、テンパイはするものの、和了りに見放された一日でしたorz
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
