

厳しいスタート

まずは先週の結果受け取り

090511雀荘B2維持
雀荘B2維持

頑張った甲斐がありましたw

ボーダーが -2620 なので、ギリギリ通過ですwww


090511東風A1維持
東風A1維持

090511半荘A3昇格
半荘A3昇格

ついにAリーグ(・∀・)

090511秋刀魚B3降格
秋刀魚B3降格

雀荘ばっか気にしてて降格圏なの忘れてた(核爆

3セット目は3試合で -107 だったのでどのみちムリだったかもね(何



そんでもって、プロチケ狙って東風リーグ

090511東風結果

1セット目の痛いラスが響いて +30.5

先週のボーダーが +30.0 とギリギリ状態からスタート


090511東風続き

続けてやるも、オーラス、親かぶりのラス引いて上昇の気配無しorz



気分を変えて、雀荘東(チップ)へ

2チャ → TOP と来て3試合目



実況「プレイヤー、この試合で勝てば雀荘モード 100勝 です」




あぁぁぁぁ、キリのイイ試合かぁ(´д`)

イヤーーーーな予感(--;



090511雀荘結果

的中(何

リーチに行って、追っかけられて、振り込んで、イパーイの、ウラ乗りーので大炎上

今まで貯めたのを吐き出して微赤で終了

       四麻  経験値:3187
戦績:  3-4-3-3
SCORE:  +30
和了り率: 26.09%
ツモ和了: 27.78%
振込み率: 13.04%
鳴き率: 31.88%

今日は秋刀魚無し

チップでツモ和了りが少ないのは仕様です(何


コメントの投稿

非公開コメント

No title

半荘Aリーグいいなー^^
半Bで維持がやっとの成績ばかりで
敬遠気味ですヽ(;´Д`)ノ
半プロリ目指して頑張ってください^^

No title

チップってつもらないとジリ貧ですよね。
結構収支割合も大きいですし。
そんなこともあってリーチかけまくってます。

まああがれませんけどねw

もしかしたら半Aマッチするかも

No title

>†天蓬元帥† 氏
球戦のコト考えるとBリーグの方が良かった???(何
球持って無い輩の戯言ですがw
半プロ。。。。。ムリじゃね?www

>独眼流 夏徹 氏
チップはツモ率上げたいですよね
そう思ってリーチに行くと和了れないのは同じですw
他家はサクサク自摸るのになぁヽ(´д`)ノ
半Aマッチしたらヨロシクです
試合数こなさない可能性もありますが(^^;

No title

おおおおぉぉ。

3週連続で4つのリーグ昇かくという。
かくへんだったころがありましたw

プロチケめざしてがんばってください。

No title

>元まきお 氏
4つ昇格とはスゴイっすね(@_@)
コッチが良ければ、アッチが悪いことが多いので、俺にはありえないッスw
半荘も東風もプロチケ遠いですorz
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
