

じっと我慢の子であった

雀荘B2維持を頑張ろう!!!(^o^)



の前にS闘リベンジ





打ち合いになり、TOPがコロコロ入れ替わる



そんでもって結果は



090510S闘結果

マイナス15 の2チャ

これで金額的には -4,500G となり、Lv9へ逆戻りw

出禁でリベンジ成らずwwww



その後は、雀荘東 と サロン南 でLv上げとBリーグ維持目指す



こっからは、オーラスでTOP2チャながらも、捲くられて順位を落とす展開が続く orz

今日は振込みは。。。。。。。多い(何)ながらも、勝負行った結果だったり、巡目が早すぎて対応出来て無い状態

それでも、和了りに繋がる分、昨日ほどイライラは無い



まぁ、オーラスで捲くられるコトのイライラはあるがwwww




我慢の連続の中、チップLv8になり、秋刀魚Lv10へ戻り



090510雀荘結果



38試合やって、グレーゾーンながらも、維持寄りになったのでヤメ

先週の結果を見ると、ボーダーが -2,700G 程度なので大丈夫かな?と

TOPだったので勿体無いが、次で落とすと止められないので(^^;



      四麻     秋刀魚  経験値:3116
戦績: 2-4-3-1  / 3-5-1
SCORE: +97   /  +92
和了率: 31.37% / 33.82%
ツモ率: 18.75% / 30.43% 
振込率: 11.76% / 11.76%
鳴き率: 37.25% / 25.00%

戦績表示を変えてみました

チップでツモ和了り率が少ないのはツライですな(ーー;

そんな中、3チャながらも 8枚 集めて


090510チッププラス

収支は2チャよりも多いプラスというwww

チップ麻雀の醍醐味ですね(・∀・)

この時だけツモヂカラ全開でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雀荘はコツコツかとww

地道にCリーグからあげていけば、

出禁をくらうことはまずないと思うんですが…www

俺もまだ、ベガスで停滞中です。

普通のSリーグの方は問題ないのですが、

真のSリーグの住人方がこられると圧倒的に強すぎるww

No title

雀荘38試合とかもう意地の世界ですね;w;

Aリーグで待ってますよ(*´ω`*)

No title

雀荘モード始めようか検討中です。
チップが大事らしいんですよね。
牌効率のためよく赤5切る時あるので扱い難しそうだなぁ(・ω・`)

No title

自分は雀荘リーグは大マイナスだとすぐあきらめて
しまいますが38試合お疲れ様です^^
今週も雀荘でしょうか?
自分は明日サザンクロスに入店します^^

No title

>ccレモン 氏
確かに地道に行くべきなんでしょうねw
公式戦と違ってリーグ越えて挑戦出来るのが雀荘の楽しみ(・∀・)
ってことで一攫千金狙って特攻してますww

>龍宮 紗樹 氏
意地で維持でしたねぇw
Aリーグはまだまだ遠いです(^^;

>三天寺 氏
赤5の扱いで悩むことはありますね
リーチの方が重要ではありますが、なかなかリーチに行けませんw
ツモれないと泣けてくるしねぇ(^^;

>†天蓬元帥† 氏
普通なら諦める点数でしたが、半ばヤケ気味にやってましたねw
週の前半は公式戦で、結果が出れば雀荘行くと思います
でも、東 と 南 でやってるコトでしょうw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
