

チキンの虫

昨日までの調子がウソのように、東風で3連勝なんかしちゃいましたw





そんでもって、次の試合、仕掛けてテンパイしたところ、下家からのリーチ

ここでチキンの虫が顔出して、マワして振り込むという最悪の結果にorz

マワしてなければツモ和了ってたというオマケ付き(爆



その試合は、ラスで、そんなヘタレに波が来るわけもなく、せっかく1セット目はプロチケ圏だったのに

090506東風結果
+30.5と、維持になりきれないグレーゾーンに(´_ゝ`)

あーーーーーもったいね


ってかね、とてもヒドイ TOPラス麻雀でした(⊃д`)

090506東風3セット

その後も大して変化なく、よくなる兆候が見えないので、半荘で気分転換




090506半荘結果

1セット目は良かったのに、5試合目で痛恨のトビラス



疲れたのでここで終了

どんなコトがおころうが、維持は出せるでしょうw

四麻:7-2-1-4  SCORE:+179  経験値:3163
和了り率:27.06%  振込み率:15.29%  鳴き率:32.94%



あれ?こんなに勝ってたの????

結果だけみれば良かったんだが、ラス引いた試合がひど過ぎる内容だったので、印象は最悪orz

なんにしても、TOPラス麻雀は卒業したいです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。初めまして。
負けた気がするのに、スコア+で勝っているのは強い証拠じゃないですか。
僕は負けたと思ったときには普通に負けていますw
確かサンマで5月1日にマイナス300超叩きました(^^::)
あとリンクフリーということなので勝手にリンクしました(あ

No title

|ョ・`ω・)トップラス麻雀士が来ましたよ

三麻再開してみたらあら不思議ラス取らないよ?(゚∀。)アレー?
カオスCリーグを早く離脱するためしばらく三麻漬けになります(´・ω・)

No title

ラスト惜しーぃ プロチケまだまだチャンスあるので
今週頑張ってください
半荘も大チャンス^^

No title

>どんなコトがおころうが、維持は出せるでしょうw

またまた壮大なフリですねw半荘でハコ間近で親にW役満以上放銃して降格圏になってしまうんですね、わかりますw

東風は次+50くらい取れば維持確定ですね、頑張ってください!まぁ30.5ならほぼ維持できるとは思いますけどね。

No title

>独眼流 夏徹 氏
いらっしゃいです~
数字だけ見れば勝ってるんですが、内容がひど過ぎたので、精神的ダメージがデカかったっすw
リンクはご自由に~(・∀・) こっちも勝手に貼ります(何

>龍宮 紗樹 氏
トップラスは精神的ダメージがデカいっすね(⊃д`)
ってか、経験値のダメージがww
秋刀魚、調子イイんですね
オレは、和了りがショボイので、ツモられ損のラスばかりです(´・ω・`)

>†天蓬元帥† 氏
プロチケはまだまだ遠いです(⊃д`)
半荘はAが確定してしまいましたw

>痔・エンド 氏
半荘は、ご期待に添えませんでしたwww
東風はベストを更新したのでノンビリ行きます(・∀・)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
