

チーム内戦乱入

今日は、ケイホー氏のチーム内戦に乱入してきましたw

直前の報告だったので、ケイホー氏自体も知らなかったんじゃなかろうか(何

090502□代走090502ケイホー

090502紀タル090502夕凪楓

090502しふくけいかん090502元まきお

090502羅刹boy


上から、□(代走)氏、ケイホー氏、紀タル氏、夕凪楓氏、しふくけいかん氏、元まきお氏、×羅刹boy×氏 (順不同)


たぶん、↑が対戦した方々です

代走氏に、倍満場を振り込んだりとか、荒らしまくってましたwwww

ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m



抜けてる方がいたら連絡ください、追加します(^^;

出来るだけ多くの方とマッチしようと、時間を空けたりしたのでイロイロな組み合わせで出来ました

時間の都合で、いさ^▽^氏 や、†天蓬元帥†氏とマッチ出来なかったのが残念ですが

人数が少ないチーム戦なのでCPUが入ることが多かったですが、楽しかったです(^o^)

ありがとうございました





内戦の前後で公式戦もやってました


公式戦中にビンゴが始まったので、内戦参加が遅れたのは内緒(何

090502ビンゴカード

このカードで、ドラ、タンヤオ、役牌はチャッチャと埋まった



が、





リーチ、平和、一盃口、混一のテンパイはするものの、和了れずorz

ってか、3戦やって和了り無しとかヒドすぎ(⊃д`)

というわけで、戦績もボロボロで、目も当てられない状態にorz

090502東風結果

今週はプロチケ諦めですw




四麻はヤバいってことで、秋刀魚リーグ

勝ったり負けたりの可も無く、不可も無くの試合結果

090502秋刀魚結果

次、TOP取れば昇格もありそうな感じのトコロで終了

ってか、カメラのバッテリー切れで終了www



四麻:1-1-2-2  SCORE:-74  経験値:3117
和了り率:17.65%  振込み率:14.71%  鳴き率:26.47%

秋刀魚:3-2-1  SCORE:+82
和了り率:31.43%  振込み率:11.43%  鳴き率:28.57%

TOTALの振込み率が14%台まで落ちてきました

おかげでボロ負けはないものの、勝てないことも多く、ストレスが(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした(*^_^*)
家を出る直前にブログ見て気付きましたよ
飛び入り大歓迎です^^
また、よろしくお願いします!

プロチケはそのうち取れます^^
ガンバです!

No title

お久しぶりです^^
なかなか見にこれずに申し訳ないです><

今日はマッチありがとうございました^^

自分が鳴き純チャン三色ドラ1の満貫をあがったときのリプレイみて牛馬鹿さんの手がよすぎて笑いましたwww

No title

内戦マッチありがとうございました!
今回マッチしてみたかったという思いもありましマッチできて嬉しかったです。
ニコニコ動画を拝見させてもらっているとよろしくもデフォチャットでカスタムチャットをされていないのでチャットしていただけるのかなと思っておりましたが、カスタムチャットしていただき嬉しかったです!
またケイホーさんのチームでの内戦に参加されるようでしたらまたよろしくお願いいたします!
あとリンクいただきますね・∀・!

No title

すいません
ちょっと、いやだいぶ遅刻しましたゴメンネ((人´Д`;
次回お願いします^^

No title

内戦お疲れ様でした.о(ж>▽<)y ☆

MJ BINGOは、BINGOできませんwww

またどこかでマッチした際は、よろしくお願いします(^_-)-☆

No title

>ケイホー 氏
乙でした(^o^)
またお邪魔させて頂きますw
プロチケは今月中に取ればイイと思ってるんで、のんびり行きますw

>羅刹boy 氏
乙でした♪
イイ手だっただけに蹴られてダメージでかいですw
でも、キレイな手だったから許します < ナゼ上から?w

>紀タル 氏
普段はカスチャはしてないッス
チーム内戦ではそれなりにやってますw
紀タルさんみたいに連打できないですがwww
こちらからもリンク貼りました~

>†天蓬元帥† 氏
残念でした(^^;
オレが帰るころに参加されたようですね
次の機会があったらヨロシクでしw

>元まきお 氏
乙でした♪
BINGOはなかなか揃わないですねぇ
木箱だとお金だとは思うんですが、揃えたいですよねw
マッチした時はヨロシクですノシ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
