

とりあえず維持目指す

昨日の不甲斐ない結果を払拭すべく、秋刀魚リーグ

昨日1セット終わって、-65.0

今日も2チャキープがやっとの状態

090430秋刀魚2セット

もう、ヒーヒー状態です(´д`)





3セット目の最初からラス引いたので、サテ変更




090430秋刀魚3セット
サテ変更が効いたらしく、3連勝(・∀・)

+45.7になって維持確定!



次の試合、ラス引いたので終了w



続いて、東プロチケ目指してみる

そういえば、東風も A1レベル1 と表示されるようになってますな

プロチケ圏まで行けばレベルが上がるってことでしょうか?

3月まではプロチケ圏でも A1維持 だったのが、 昇格 扱いで経験値&球も増えるようになったってことッスかね




090430東プロ1セット
先週、チョコっとやってたマイナスのが仇になり、3チャで苦しいスタート


090430東プロ2セット
少し盛り返して2セット終了で+10.0


090430東プロ3セット途中
厳しいながらもプラスで推移してきて、TOPならプロチケの可能性まで見えてきた(・∀・)

東三で、跳ね満ツモでダントツのTOP状態

追う側と追われる側の違いでしょうか

オーラスの攻防です
オーラス






どこが悪かったのでしょうか

チキン過ぎですかね(´・ω・`)


一応、自分なりの考えを解説しておきますと。。。。

0本場 役牌しぼりつつ、重なりを考えるも、親のリーチでオリ   対面が筋切ってズドン

1本場 タンヤオで進めるも、親の仕掛けにソーズが切れず手詰まり

2本場 完全に出遅れる

3本場 配牌から諦め状態orz

下家にアシスト出来れば良かったんだろうが、生憎そんなアームは持ち合わせていない(´・ω・`)



1本場で逃げ切れなかったのが敗因でしょうな

090430東A3セット

とりあえず、維持出たのでヨシとしましょう



四麻:3-4-2-0  SCORE:+147  経験値:3180
和了り率:24.44%  振込み率:2.22%  鳴き率:24.44%

秋刀魚:3-3-2  SCORE:+79
和了り率:29.17%  振込み率:8.33%  鳴き率:16.67%

GW中もMJやってると思います(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画みました。
普通の人があがるならまぁしょうがない!と思えるんですが、自分はああいうのに負けるとピキピキきちゃいますw
スコア+44ならあと1セット打って昇格(プロリ圏)出るかもなので頑張ってください!

No title

1本場で親が仕掛けた局が大きかったっぽいですね。

読みの話になってしまうのですが
親が孤立の役牌とか9s対子よりも、8pを優先して手の内に残していたという
河からの情報が重要な気がしました。
染め手では無さそうってだけで、待ちとか打点はわかりませんけどw

でも不特定多数が相手の東風では初見の人が大半だし
尚且つ相手の力量にも左右され、信頼性は微妙なので
読むという事があまり意味なかったという方が多いですw

No title

動画観ましたオーラスでトップの時の親の攻めには
なかなか突っ張れないですよね^^;
あの捲くられ方は非常に悔しいですね(;´ρ`) グッタリ
あんな恥ずかしいアガチャ自分はできません(^-^)p

No title

はじめまして
動画みた感想としては、対面が悪いです
良いとこを鳴かせすぎ
アシストしてんの?wwみたいなとこばかり…

散々しかけてるとこに赤5も使える7mを放るとか僕にはできませんんわ…

No title

>痔・エンド 氏
んー、今回は上家は気にならなかったッスねぇ
ってか、自分が不甲斐ない、と思う方が強くてwww
プロチケはのんびり目指してみます

>むっくさん 氏
やっぱり1本場がキモでしたね
9sのトイツ落としに気付いていれば、タンヤオということでツッパって行けたんですがねぇ
気付くのが遅かったです(´・ω・`)
2本場以降、自分の手が重かったのがキツかったですね

>†天蓬元帥† 氏
悔しいです(`皿´) @ザブングル????
親に突っ張れないんですよね(´д`)
他力本願寺では勝てませぬwww

>航洋 氏
いらっしゃいませ♪
まぁ、リプレイ見たわけではないので、他チャの動向までは何も言えません(´ρ`)
自分もラスだった場合は、鳴かれようが、いらない牌ばかり切ってると思うんでwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
