

気楽に

まずは分かりきってる東プロ結果受け取り

090429東プロ降格

”東プロの参加権利を失いました”


どうせ最終節だし、プロチケ貰ってないから結果は一緒w

ランキング見るときに東風S3か、東風A1かって違いだけですよw




もっとも、称号も逃したんだが。。。。。。



S3残りたかったなぁ(⊃д`)

まぁ、力不足です



ここんところの秋刀魚好調ってことで秋刀魚リーグへ参加

 


好調さはどこへやら?w

何も出来ずに2チャ

さらに、対局始めてすぐに アバターdeビンゴ 発生

まだ東一局だったので、1試合分ムダにしたイメージ(--;



まぁ、アバターなら秋刀魚より四麻でしょ、ってことでイイ方へ取るw

東プロでの不調を引きずってる感じがするのでまーじゃん学院(四麻)へwww

カードは↓な感じ

090429ビンゴカード

よく考えたら、チップは人少ないじゃん(´д`)

CPUが出ないことを祈りつつwww



一試合目、癒し系、OL系、親方系

癒し系から和了ったものの、OL系から取れず



二試合目、ストリート系、俳優系

ツモれば斜めビンゴに、リーチいっぱいの可能性が(・∀・)


090429ビンゴツモ和了り
ツモキタ━━━━━(・∀・)━━━━━


090429ビンゴ

木箱で銅メダルwwww



三試合目、兄貴系、兄貴系、親方系

ビンゴ関係NEEEEEE

上家から満貫和了ってTOP



四試合目、ナイスグレー、どっしり系、親方系

ナイスグレーで銀箱

ツモ狙いでリーチに行くも、ツモれず、出るのはどっしり系親方系からw



五試合目、ナイスグレー、ビジュアル系、CPUwwww

ついにCPUがwww

せっかくナイスグレーが付き合ってくれるのに和了らしてもらえないwwww

最後はCPUから和了ってTOP



これで時間切れ

MJビンゴってクリア出来なくてもネタになるなwww

すぐ飽きるだろうけど(ぉぃ





で、ビンゴばかりに目が行っていたが、気が付いたら3連勝(何

次の試合、僅差のTOPで迎えたオーラス

白鳴いて仕掛けるも、ラスチャの対面からリーチ(´д`)

オリ気味に廻しながら打って、うまいことツモ!

090429学院アイテム

4連勝虹箱出た━━━━━━━

まーじゃん学院卒業証書の筒” 頂きましたw

次の試合ラスで連勝STOP



休憩したらイーピン祭りが始まったので、秋刀魚リーグへ戻るも、なかなか和了りに繋がらずジリ貧

どうやら、秋刀魚が調子イイんじゃなくて、雀荘モードが調子良かったようですwww

090429イーピン祭り

イーピン18枚集めて、銅メダル計30枚(σ・∀・)σ

全部銀メダルに変わりますw


四麻:5-1-0-1  SCORE:+286  経験値:3009
和了り率:28.13%  振込み率:15.63%  鳴き率:25.00%

秋刀魚:1-3-1  SCORE:-80
和了り率:25.00%  振込み率:13.89%  鳴き率:33.33%

↑の結果なので、秋刀魚リーグは厳しいスタートです

それよりも、ビミョーに経験値が減っているのが気がかり(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビンゴ期待はするけど結果が全くついて来ないですよね^^;
4連勝おめでとうございます^^
来月はいっしょに東プロチケ目指しましょう
\(^∀^)メ(^∀^)ノ

No title

きのう雀モでマッチしたOL系です! 覚えてますかね?
このデーターサブカなんですよ! マッチ楽しかったです♪

No title

>†天蓬元帥† 氏
雀荘の4連勝って難しいッスねw
ってか、公式でも難しいですが(^^;
プロチケ頑張りましょう~♪
A1維持がやっと、な気もしますがwww

>細貝@数の子 氏
いらっしゃいです~
対面だった方ですね
(試合見返して) 開始時に”よろしく”連発されてましたねぇw
反応遅くてすみません
オーラスでの2チャ取りお見事です(^o^)
ってか、和了り回数は細貝さんの方が多いんですよねw
オレは上家のカンで乗ったドラだけで逃げ切らせて貰いましたw
他の局は手にならずオリで精一杯でした(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
