

さぁて、どうしたもんか

まずは先週のリーグ結果受け取り

090427雀荘B3
雀荘B3維持

090427半荘B1
半荘B1維持

090427秋刀魚B2
秋刀魚B2昇格

これで経験値60をプラス



そんでもって、↓みたいな状態の東プロ特攻

090427東プロ始め
 



090427東プロ1セット

1セット終わって、どうするよ、コレwww


090427東プロ結果

2セット目もやってみるが、進歩無し



ココで諦めて、雀荘Bリーグ

090427秋刀魚1試合目

こんなんとか和了ってTOP

090427秋刀魚2試合目

こんなんとk(ry

090427秋刀魚3試合目

こんなn(ry

090427秋刀魚4試合目

こん(ry

ということで4連勝(^o^)

雀荘で4連勝ということで

090427南アイテム

サロン南の指輪(σ´▽`)σ

枠は以前にもらってますw


その後、勢いに任せて特攻するも、どこかで歯車が狂ってボロボロ

090427雀荘結果

規定試合終わって一応昇格出たので終了

四麻:1-1-2-3  SCORE:-94  経験値:3101
和了り率:17.65%  振込み率:17.65%  鳴き率:23.53%

秋刀魚:4-2-2  SCORE:+129
和了り率:42.59%  振込み率:20.37%  鳴き率:22.22%

東プロは放置しようかと思ったが、どうせ次には繋がらないので規定試合打ち切って玉砕してきます~\(T-T)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はチーム内戦ありがとうございました^^
二度マッチして一度ギリギリでトップとれたのが嬉しかったです。
東プロ大変そうですね(・ω・`)頑張ってください、あと動画も^^

No title

>三天寺 氏
内戦乙でした 色んな人と打てて楽しかったッスw
東プロは困ったモンです(´・ω・`)
これでもS2に上がったことあるのがウソみたいw
動画は、ヘタすぎてお見せできませぬ(´д`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
