

半Bとチーム内戦

本題に入る前に、しふくけいかんさんのブログで見たのが面白かったのでやってみたw

090426関係クリックでデカくなります

【PSU】本音チェッカーのトップページのURL

主にコメをしてくれてる方を対象にしてみたが、この通りに思ってるんだろうかw

ってか、意味不明な言葉が多いんですがwwwww

オレがおっさんってこと?w



それはさておき、今日はニコニコMJ広場チーム内戦の日

その前に半Bの維持目指す



090426現状
現状、どんだけ小さいグラフになってるのか判ってもらえるでしょうか


昨日までの勢いで振込みが多いながらも、和了れる状態で一試合目TOP!



二試合目も、振込みながらも和了れて、対面32,300、下家26,600、オレ22,700、上家17,400 で迎えたオーラス

満ツモ、出和了りなら跳ね満条件

090426満貫リーチ

出和了り2チャでもOKの満ツモ狙いリーチ!

2チャの下家から出和了り! この時点で2チャ確定

090426ウラキタ

ウラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━━



090426跳ね満

これで捲くってTOP!!!!

何という運だけ麻雀wwww





この後はラス回避で精一杯

090426半荘結果

2セット打ち切って、B1維持!!

当初の目標クリア!!!!



時間は3:30を廻っていたのでチーム内戦に参加

最初の試合、あーすまん氏とむっくさん氏と対戦
090426あーすまん090426むっくさん

毎回むっくさん氏にはお世話になっておりますw

ってか、マッチ率一番高いですw>むっくさん氏

次の試合も同じメンツだっとこともあり、TOP以外の試合ではモード再選択で時間をズラしてメンツを替えてみる



その後、サシ勝負だったり、四人戦だったりで対戦した方々
090426ケムロ090426ずっしり系
090426ゆっきー090426ルビーアイ
090426黒龍牙090426三天寺
090426全突破☆ユウ☆090426蒼魔葵
順不同

えーと、画像に付いている順位は東一でのやりとりの順位なので、その試合での順位とは違うので、あしからず

ニコ動でうpされてる方もいるので、見た名前も多いかと(・∀・)

CPUが自重しない対戦も多かったですが、毎回楽しくやらせて頂きましたw

対戦した方々、ありがとうございました(・∀・)




公式戦の結果

四麻:3-0-3-0  SCORE:+89  経験値:3116
和了り率:26.32%  振込み率:8.77%  鳴き率:26.32%

ちょっとは盛り返した感じ

明日からは東プロ全ツ。。。。。。したいですが、今までの成績が悪すぎるので、規定試合打ち切らないかも(何

現時点で、称号に拘り無いです(´・ω・`)



ってか、内戦やる前に東プロだろ!、というツッコミは却下の方向でwwww

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりおっさんーorz

色々な答えが返ってきてて羨ましい・・・
自分はおっさんフラグし(ry

利用しようなんておもってないもんヽ(`Д´)ノウワァァン

…多分(ぇ

No title

> しふくけいかん 氏
そういえば、オレから見ると”おっさん~”でしたね(^^;
ひらがなの名前だと回答が似通ってくるんですかね?
オレ自信はしふくさんのことを”おっさん~”とは思ってませんよ~ww
ってか、オレの方がおさーん決定w

No title

やっぱりしふくさんはおっさんなのですね^^;
ロリコンばれてますね恐るべし本音チェッカー(/-\)いやーん

No title

どーも、牛馬鹿さんのパシリですw
牛馬鹿さんも内戦参加してたんですね!今回は自分が遅く参戦してしまったのでマッチできなかったのかな?あの国士のリベンジをいつかしたいですwもちろん13面待ちでww

No title

愛してます(何
よそでもラヴってて(´゚д゚`)どぉぉぉぉぉぉw

運だけ麻雀でも勝てるだけうらやましいです(´・ω・)ハァ

No title

ニコニコMJ広場に過去少しだけ滞在していたことがありますよ(●ゝω・)ノ
いつかチーム内対戦を撮影する為に行きたいかなと思っていたりしますw

今動画を上げてるかた多いですよね♪

運で勝てるのも実力です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
私は実力、運ともに無いですから;;

No title

>†天蓬元帥† 氏
そうかぁ、あってるのかw
本音チェッカー恐るべしwww

>痔・エンド 氏
オレが3:30~5:00くらいと時間短かったのも影響あるかもですね
いつでも受けて立ちますぜw<リベンジ
返り討ちじゃ~w

>龍宮 紗樹 氏
”龍宮紗樹” だと、愛してるで、
”龍宮 紗樹” にしたら、センスあるな でしたw
スペース1個でガラッと変わるので当てになりませんよwww
最近は秋刀魚が調子イイみたいです
その代わり四麻が。。。。。

>夕凪 楓 氏
うpする方が増えましたねぇ
アンチの方も増えてる気がしますが(^^;
広場の内戦は、第二金曜の夜と、第四日曜の午後2時くらいからやってるので、ゼヒ遊びに来てください(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
