

大会結果~

近麻CUP終わったばかりだというのに、もう次の大会が告知されてますねぇ

しかも2コwww

1月のイベント

第23回全国大会: 東風MJルール(四人打ち): 決勝 1/6~1/9

第24回全国大会: 三人打ちルール: 予選 1/12~1/15 決勝 1/19~1/22


MJ東風で予選がナイのは珍しいし、秋刀魚で予選からってのも初めてだよね

なんか、日程も短いし、詰め込みすぎが感じもするねぇ

人離れが激しいから繋ぎとめておくのに必死なのかねぇw



では、近麻CUP決勝の結果受け取り~

111229メイン結果

メイン入賞

経験値200頂いて

111229メイン強者

強者に昇段

111229メイン強者2

7個からのスタートと相成りました

MJ5になって、四麻は東リで7試合打っただけなので、ある意味イベント強者www


111229メインアイテム

111229戦隊111229トマト111229サスペンション

アイテムはこなかじでした



さて、サブカ

111229サブ結果

前回の記事のあと、すこ~し更新して入選

111229サブ九段

八段⇔九段 絶賛ループ中ですwww

111229サブアイテム

111229リネンブレス111229ボブ



団体は、メイン入選、サブ特別賞

CulbMPNには勝てず、ゲストチーム片ちんには勝利という結果でした

チーム戦については多くの人が同じ結果でしょうw




で、月末なので雀荘メンバー対決

111229メインメンバー

ワロスの大窪プロで~す

9-10-8 -565G と打ち切りまで半分ほど残してますが、

伸びないコトを祈ってw



9試合終わって↓な感じ

111229メンバー結果

最後の試合は2チャで微減

4-5-1 +7,175G で糸冬

あとは結果をごろうじろ、って感じですねw

サブカも同じ大窪プロ

3-4-3 +70G とどうなるか分からないビミョーな状態ですw

プロの動向次第で打つ必要がでそうですなぁ



では、今年1年お付き合い頂きありがとうございました

来年もマイペースで打っていきますノシ

良いお年を~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお年を~。自分も現在十段なので来年こそは上級段位に昇格したいと思っています。

No title

おぉ、入賞おめです。アイテムもなかなかなような。
これからもイベント詰め込みはありそうですね。1月に無理せんでもw

No title

入賞おめでとうございます♪
来月のイベント、セガも必死ですねw
最近はROM状態になっておりますが、来年もよろしくお願いします!

No title

あけおめことよろ!!
レスだけ先にw

>モチムネ 氏
MJ4に比べると経験値が少なくていいので上がりやすいですね
がんばってください~

>三天寺 氏
レア度はどうか分かりませんが、なかなかでしたw < アイテム
1月はじめから大会づくめですね
入賞目指しましょう(^-^

>ジョルジュ 氏
やりすぎですよねw < イベント
私もROM状態なのでお互い様です(^^;
ブログもMJもマイペースで行きましょう(^-^

No title

今年もよろしくお願いします。
しかしこれだけイベント連発されるとプロリの意味が・・・まあ廃の人は両方打ちまくるのでしょうが
普通の人は両立はきびしい、うーんうーん

No title

>りんきっど 氏
今年もよろしくです(^-^
プロリと両立は難しいですねぇ
どっちがお得か、で選ぶしかw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
