

サブカ出動

メインは昨日それなりの結果が出たのでサブカ出動





え?今日は某ジーザス・クライストがどうこうって日?

仏教徒のオレは関係ねぇ(ぇ



111224結果1

このカードはどうにも大会と相性が悪いらしく苦労が絶えない(--;




規定の8試合目、とりあえずTOP取れて大惨事にならず(^^;

111224結果2

え?十分惨事だって?w

まぁ、いつものことよw



その後、サテを替えまくりで勝てるトコを探す(←



111224結果4

ボチボチ落ち着いてきてこんな感じ

特別賞確定で溜飲を下げるw

団体リーダーやってることもあり、とりあえずの結果は出せたかな、と(^^;

ClubNPMは考えないことにw





ひと段落したトコでメイン

2チャ以上なら入選が見える状態

満貫2回和了れるなど、イイ展開

111224メイン結果1

入賞はビミョーな位置w



ラスのスコアが消えるので

111224メイン結果2

ラスでなければ入賞





下家無双でトイメントんで原点まま2チャw

111224メイン結果3

5連勝してるんだから、コレくらいの結果出さないと何言われるか分かったモンじゃないwww

まぁ、負ける時は負けるんだけどw





■団体対決成績
Club NPM : +898.4
┣ 阿賀寿直 : +273.5
┣ 橘悟史 : +200.5
┣ 佐藤輝雄 : +309.0
┣ 横田知裕 : +315.9
┗ 綾瀬まり : +160.6


カラスの背景取るには、3人が入賞スコア出さないとというw


いつもの結果とはいえ、プロってヒマなんだねぇ(←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れさまでした
320流石です
最終日に50戦目にして210で終了

No title

サブカでのマッチありがとやんした~
しかしイベント我慢の連続でした… 調子にのって押すとぼがしゃーん・・・

イベント終ったら…  手が軽い…   orz///

来年も宜しくお願いします!!!

No title

お疲れ様でした

まったくの戦力外で申し訳ない

No title

>与太郎 氏
運だけでしたw
おつかれさんでした~
またよろしくです(^-^)

>お茶組 ゼル 氏
ありますねぇ、そんなコトw
次の大会は今の調子で行きたいですね(^-^)
来年もよろしくです~

>将英 氏
おつでした~
まぁ、リアル優先ですよw
クリスマス連休に決勝をやるSEGAがおかしいってことでw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
