

やっぱりね

今日は、半荘、秋刀魚も調子悪く、水槽で球が減ったので東プロ






090424降格

案の定、逆戻り~(°∀。)


まずは、ラス以外ならBリーグ維持になる半荘から




090424半荘結果

トビラス取って降格圏orz

維持目指してもう1セットくらい打つしかないな(´д`)



水槽で減って4個の状態で東プロ

対面とサシで球戦

下家が走るのを止めようとぶつけに行って返り討ちorz

そのままラスで対面に2個献上

気を取り直して次の試合

090424三人球戦

三人球戦勃発!

試合中は気付かなかったが、上家は同じチームだったw


090424先制リーチ

七巡目、平和系で先制リーチ

3p薄いが、ダマにする理由がないっすよね?



090424追っかけ

13巡目、上家から追っかけリーチ!!(´д`)






090424一発

一発で振り込むorz


090424和了り

この親満差を克服できるわけも無く、3個献上十段落ちということでげし



090424東プロ結果

S3維持が遠のくリーグ結果orz




この後は、東プロやる気が起きるわけもなく、秋刀魚リーグ

勝ったり負けたりの出入りの激しい麻雀



四麻:0-0-1-3  SCORE:-172  経験値:3152
和了り率:15.38%  振込み率:46.15%  鳴き率:19.23%

秋刀魚:4-3-4  SCORE:+3
和了り率:29.17%  振込み率:15.28%  鳴き率:22.22%

四麻の振込みはリーチに行った後のツモ切りでの振込みが多く、今日はツモ運がなさ過ぎた(⊃д`)

またS3維持目指すトコロから始めます

ってか、称号無くてイイや、と思う自分がいる(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追っかけリーチに振り込むのはホント( ´Д⊂
一発、しかも満貫以上だと余計に('A`)
それさえなければ素敵な麻雀生活がっ! 逆にアガる時は最高ですけどw

No title

先制リーチして追っかけリーチされると(ノ><)ノ ヒィ
7・8割負けますよね、しかも一発。゚(゚*´Д⊂グスン
リーチに降りてくれないと待ちが良くてもなぜか負けるよね^^;
さらに神クラスの人だとどんな待ちでもすぐツモルし
東プロ怖いところ('-'*)コワイヨコワイヨ

S3なんとか維持してなんちゃって強者で
雀荘で暴れるしかないよΣ(σ`・ω・´)σね!

No title

理牌にクセのある人だと狙ったりもできるけど、リーチ後の振り込みは無理ですw
しばらくリーチ自重(というかしないで)やってみたけど、真綿で首を絞められるようにじわじわと減っていく点棒
そんな状態ではトップどころか2位もとれませんでした☆

ダマ満が作れれば最高ですけどねー

No title

>三天寺 氏
追っかけはコワイです(T_T)
3メンチャンでも負ける気がするw

>†天蓬元帥† 氏
3メンチャンが単騎待ちの追っかけに負けるのは仕様です(何
自分が追っかけると和了れないのはナゼ?>(゜∀。)
S3維持出ない気がしますwwww

>龍宮 紗樹 氏
リーチかけないと低得点で終わりますね
他チャのリーチで跳ね満、倍満を見ちゃうと自重できませんwww
ダマ満でも跳ね確を夢見てしまう(´д`)
だから鼎談orz
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
