

大会途中経過

TOPにアレが出る前に更新できましたw



さて、MJ5では絶賛第22回全国大会中です

⇒の新着情報を見ればわかりますが、あまり盛り上がってないようです(ぇ



そんなこんなでマイペースで参加しております
さて、今回も団体戦をやってるんですが、

団体作るとか

ブロガーの団体に入るとか

したらばに乗っかるとか

といったモチベがなかったので、おまかせで(ぉぃ



111112団体結果

続けて登録したので同じ団体になっちまったwww

なんか、スコア的に予選は通過できそう? < 他力本願

どちらににしても規定分は打ち切らないといけないのでサブカから



七段から始まったMJ5ですが、段位別東風が調子良く八段

大会の1試合目でTOP、その後2チャ続きで

NEC_0007.jpg

醜い 見難いですが、九段に上がっちまいましたw

その後、国士にダイブして(ぉぃ

111112サブ結果

コツコツ貯めたスコアが台無しにwww



ココでやる気ダウンでメインへ変更

メインは八段/八段で始まったのに、段位別秋刀魚6連敗とかかまして七段にw

えぇ、大会始まった時点でメイン、サブ共に八段/七段でした(^^;



そんなことは置いといて時間消費というか、クレ消費でメイン




あれ?




どうした??



という具合で2連勝

次の試合、

54,600点以上の1位で昇格

の文字ががががが





㍉wwwwwwww



東パツ、イーペー含みの順子系っぽい手牌進行

中盤からオレ以外が鳴きまくりでチートイに移行しながら様子見

残り10牌くらいでドラ単騎のチートイドラドラテンパイ

他家の河を見る限りドラは残ってそう!

ってことでリーチしたら、トイメンがツモ切りでドラ

裏乗って倍満とかwww



って、和了っておいてなんだけど、萎えるんだよね(ぇ

それでも試合は進行していくわけで。。。



気付けば独りで和了りまくり

NEC_0004.jpg

ちょwwww

というわけで

NEC_0003.jpg

なんだかなぁ┐(´~`)┌


次の試合、切り間違いからラスに落ちるもオーラスで5,200和了って3チャ



予定が迫ってて残り1クレ

時間が無い時に限って勝てるw



NEC_0001.jpg

3ラスとかやらない限り予選通過は確定でしょうw

このままキープ出来れば入賞



まぁ、期待せずに残り試合を消化します(←



あ、そうそう

今はカメラ持ち歩いてないので動画は取ってないです

画像はケータイで取ってるので失敗しまくりんぐwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激アツですなぁ(´ω`)
昇格条件を満たす瞬間は気持ちいいものです。

No title

昇格おめです!!!
イベント決勝でマッチしたい
o(^-^)oワクワク
ボーナス経験値が少なくなってるのが寂しい…

No title

>三天寺 氏
昇格条件が途方もない場合、
予期せぬ展開で昇格できると嬉しいですねw
ただ、ヤラセ疑惑がふつふつとwww

>お茶組 ゼル 氏
決勝でマッチしたいですねぇ
でも、規定分しか打たないっぽいので、かなりレアかも(ぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
