

球戦回避

ゲーセンに行ってみると、画面上部のミッション表示が見慣れないモノに

MJビンゴ やってました

ってことで早速まーじゃん学院でプレイ!

貰ったカードは

090423ビンゴ

対戦者は、親方、癒し系*2

どうやっても埋まらんではないか(´д`)

試合はボロボロで、カードも埋まらず、ミッションも終わるorz

時間いっぱいだったのねw

アバタービンゴの場合は、時間短いし東風戦やった方が有利なんかね?

ただ、和了れずに終わることもありそうだがw

役ビンゴの場合は半荘有利???



その後、球戦やりたくなかったので、秋刀魚Bリーグ
1セット目が -92.0 というヒドイ結果から始まったリーグ戦

5~7試合目も -36 と回復の兆しが見えない

ここまでが昨日までの結果

今日は、規定試合となる8試合目からスタート

090423秋刀魚1試合目倍満

こんなのとか和了って、なんとかTOP!

↑は見た目はイイが、手順はヒドすぎて見せられませんwww

よく和了れたよ(´・ω・`)

090423秋刀魚2セット

で、2セット終了して -32.0

流石はB3、もうチョイで維持圏かよw

ってことでTOP取ったこともあり、続ける

2チャで迎えたオーラス、動画にしてみました

炎の大逆転




運だけ麻雀炸裂wwww

センモニでも炎の大逆転で載ってたw

この試合で、チャレンジの巻物”4試合以内に2連勝”が出る

次の試合は東パツから親ハネ和了るなど終始オレのターンw

その次の試合は僅差ながらも細かく和了りを拾ってTOP(・∀・)

090423秋刀魚ミッション成功
チャレンジ成功~♪

090423滝の庭
ビミョーw

090423畳の枠
その試合での金箱

いらねーwww

4連勝で迎えた3セット目ラスト

対面無双で2チャ終了

090423秋刀魚リーグ結果

昇格圏ktkr(・∀・)

連勝のおかげで球も2個増えた♪

おなかいっぱいで本日終了w

四麻:0-0-1-1  SCORE:-78  ●*5 +0.728
和了り率:10.00%  振込み率:20.00%  鳴き率:20.00%

秋刀魚:4-1-0  SCORE:+225
和了り率:38.24%  振込み率:0.00%  鳴き率:41.18%

チップ麻雀、勝てねぇなぁ(´・ω・`)

それよりも、そろそろ東プロやらないとマズイな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は今日もMJ打ったんですがMJビンゴ全然起きなかった^^;
行くんじゃなかった(ノД`)・゜・。

No title

>†天蓬元帥† 氏
今日は経験値2倍しか起きなかったw
2倍以外の店内ミッションを多くして欲しいですねぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
