

打ってきた

ごぶさたです(^^;;;;;

だって、つまんねぇんだもん(ぉぃ

ほぼ毎日2,3試合打ってましたが、可もなく不可もなく

むしろ、、、、

って、終わったことはどーでもいいやwww



つーことで、一斉稼働(?)されたMJ5打ってきました

110809mj5.jpg


筺体は旧筺体の改造版です

おかげで牌ボタンが残ってて以前と同じ感覚で打てますw



料金はってぇと

110809料金

東風 1/0111 2/0222
秋刀魚 1/011 2/022
半荘 2/0222 3/0333

何気に半荘買い取りがお得にwww

2to3のサービスが無くなったんで、全体的には値上がり?



そういえば、プロリの条件が変わりましたねぇ

(1)「上級段位」以上である
  「東風戦プロリーグ」 ⇒「四人打ち段位」が「上級段位」以上
  「三人打ちプロリーグ」⇒「三人打ち段位」が「上級段位」以上
  「半荘戦プロリーグ」 ⇒「四人打ち段位」が「上級段位」以上

(2)「プロリーグ参加権」を所持している
  「東風戦プロリーグ参加権」 ⇒東風戦リーグで獲得できます。
  「三人打ちプロリーグ参加権」⇒三人打ちリーグで獲得できます。
  「半荘戦プロリーグ参加権」 ⇒半荘戦リーグで獲得できます。

※(1)と(2)両方の条件を満たしている必要があります。


(2)は前と同じくプロチケが必要ってことですが、上級段位だけの参加になりますね

これでS1初段とかがいなくなりますなwww




さて、MJ4Evoからの引き継ぎ

110809メイン1

メインは覇者から変わらず

一時は折り返し地点まで貯まったんだが、そこから勝てないw

結局46個まで減ったトコで放置してました



110809メイン2


つーことで八段スタートどす



段位別秋刀魚やって、可もなく不可もなく2チャで糸冬



つづいてサブカ

110809サブ1

イベント強者から、理論編を駆使して賢者で糸冬

こちらも折り返しまでたm(ry



110809サブ2

で、こちらは七段スタートっす

秋刀魚リーグへぶちこんで、東場も南場も親番で倍満ツモられるというヤラセっぷりに切れて帰ってきました(ぉぃ



引き継ぎ終わりましたが、たぶんがっつり打つことは無いと思います(´・ω・`)

なので、ブログも低空飛行を続けると思います



ってか、更新しないかも?(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の所も同じくクレサービスが消えて同じデフォルトです、今回タイムの減りが異様なまでに早い様な気がします。
買い取りで打ちたくてもキツイです(´・ω・`)
プロリ十段以下お断りはまあ名前の通りの事で良いかと思います、そうなればほぼ毎試合幻バト状態になるのではないかとw
現状のままではがっつり打ちたいとは思わないです、果たしてこれが改善されるか次第になりますが…

No title

なんかアマジ~からずっと更新されてなかったので心配してました(◞‿◟;)
自分も今までほどは打たないので更新は低下気味になりますかねぇ。
と言うよりもガッツリ更新する人も近場では減りましたね(´・ω・`)

No title

そろそろレスしとかないと、いつになるか危険が危ないのでレスw

>雀士嬢怜奈♪ 氏
タイムの減り早いですねぇ
MJ4の感覚だとだいたい切れますw
プロリは蚊帳の外になりましたwww
ってか、リーグ戦がメンドイ(--;

>三天寺 氏
いや~すみませんでした(^^;
それこそ、マッチしなかったらソノ更新すらなかったかもw
MJ5になったのに周りのブログ更新が低迷してますねぇ
新着情報が新着になってないというwww

No title

まさか牛馬鹿さんのブログで1ヶ月放置のあれがでるとは思いませんでしたよ
こちらは料金はほとんどかわらず 2 to 3 の通常設定なのでそこまで真剣に打たないですけど
まったりやりますよ。

No title

>りんきっど 氏
TOPに出るアレですねw
自分でもびっくりでした(^^;
また~り行きましょう
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
