

月末なので

MJ5のロケテ情報を聞いてると、かなり斜め下行ってるみたいですなぁ

ショップアイテムの一部やマイレージアイテムの値段がMJ4のままという話があるが、

サブカで買い占めるか悩み中w

Gは1/5になるし、オクは物価上昇中だし、ありったけつぎ込むのがお得なんだろうか?



え~、最近公式もチョコチョコやってまして、メインが球55個という中途半端な位置にいますw

王者まで余裕があるし、闘王までは遠いし、



ということで、月末原点に行ってみることに!!

110630半荘



18:40

110630一試合目

大失敗www

球戦にもなってねぇしw

突入最後のリーグ戦成績があるのを忘れてたorz

試合はってぇと、東パツから手牌が腐っとる(`ε´)

他家に全く追いつけないのでオリてばかり

ジリ貧で来てたラス親

安手安手で和了って2チャ浮上

最後は上家を飛ばして2チャ終了

110630水槽

水槽貯まって56個



次の時間~~~~






110630二試合目

残念~~~

トイメンに座った 雀風★絶一門氏から”ブログ拝見してます♪”チャット

ありですm(_ _)m

MJ.netでメイン登録してなかったのでカスチャ使えずにすみませんでした(^^;;;

東パツ、トイメン⇒下家 8,000 で、このまま終わってほしい(←

東二、上家からリーチ

大けがしたくなかったが、安牌切れて困窮

110630振り込み

1mツモ切りを見て、マンズの下はない?かと2m切ったらインパチでしたw

今見れば、6-9mあたりで良かったみたい(´・ω・)

直前の6mに気付いてなかったorz

東二1本場、トイメン⇒上家 8,300 で2極化

ある意味トイメンとのマッチレースw

東三、トイメンが5,200ツモって離される

東四、会心にリーチ!!!!






上家から出るもノミ手orz

南一、トイメン⇒上家 8,000 でまた横並び

南二、下家⇒トイメン 8,000 で引き離されるorz

南三、親番 延べ単でリーチ トイメンから出て 3,900

1本場、下家リーチ 追いついて追っかけ!

2巡後掴んでアボーン

オーラス

110630オーラス

第一目標は3,900ツモw

次の目標は下家に和了らせないことwww

110630テンパイ

高目2sがトんでる苦しい形ながらもツモ専でリーチ!

2巡後ツモって3,900!

110630結果

頭上通過www

雀風★絶一門氏おつでした

お互い、苦労しまくりでしたね(^^;



7月に入っても原点祭りは続く?という話もあるので、期待せずに特攻してみますw

王者に近づいたら止めますので、あしからずwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初です♪

いろんな意味で熱い戦い
楽しかったですw

No title

しばらくプロ券を目指すので自分は時間帯を回避しなければ^^;

No title

>雀風★絶一門 氏
マッチおつでした(^-^)
アツかったですねぇw
ラス回避しか考えてませんでしたw

>三天寺 氏
マッチおつでした~
アームの無い人は邪魔にしかなりませんね(´・ω・`)
プロチケがんがってくらはい~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
