スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋刀魚大会

10日から秋刀魚大会が始まりましたねぇ

つーことで、ボチボチ打っております

110612大会



まずはサブカから





110612りんきっど

トイメンに座ったのは、りんきっど氏w

オレの無双っぽい展開でTOPラス

マッチ乙でした~(^-^)

TOPで水槽溜まったんですが、その後連敗して溶けました(ぇ




110612サブカ結果1

TOPラス麻雀でスコア伸びずorz

も結果的に変動なし




その後のとある試合でTOP取って

110612スコア

通算スコアがプラスにwww

MJ1のころの全ツが響いて長いコト-1,500前後をウロチョロ

まさかプラスに転じることになるとゎねぇw

ちなみに、この次の試合でラス食らってまたマイナスに戻りましたがw



そうこうするうちに3連敗のスコアが消えて

110612サブカ結果2

なんとかMJ賞は確定?

連勝が消えるのでコレで一旦STOP



メインで打つもTOPラスは変わらず

110612メイン結果

規定打ち切ってとりま意味のないプラス(←

明日からもボチボチ打っていきます~ノシ



団体の途中経過

┏メンバー詳細 ━┓
☆牛馬鹿丸☆ : +47
与太郎 : +94
代打バース : -67
マッチボックス: 成績なし
りんきっど : -133
┗━━━━━━┛


勝てないヒトが揃ってますwww



ところで、理論編の牌効率上級ですが、

何問くらいあるんでしょwww

動画撮って、150問くらい回答をまとめてやってるんですが、未だに知らない問題が出てくるw

多すぎるので、回答を探すだけで時間がなくなるorz

SS取れネェぞい(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチありがとうございました
つーか勝てねーよおい

・・・がんばる

理論編は息抜きにやるといい感じ

No title

まぁ問題数少なければ少ないほどSS出しやすくなりますからね。
セガも必死でしょう(´・ω・`)

No title

5になる前に理論編やろうと思ってますが、難しくて無理っすw
通常の店でやるとメチャメチャ金の減りが早いので、時間制のところで打とうと思います。

3時間1500円。理論編やるなら絶対こっちのが得だと思ってしまった……。

No title

>りんきっど 氏
団体おつでした~
お互いタヒんでましたねw

>三天寺 氏
実装当初にやっておくべきでしたね(^^;
まぁ、当時は十段とかだったので旨みがなかったですけどw

>みやび 氏
上級編は無理ゲーですw
まぁ、金をドブに捨てるつもりでやりましょう(ぉぃ
公式やってた方が簡単に増えそうですw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。