

得なのか、損なのか

募集した団体埋まりました~

団体名:秋刀魚勝てへん
団体リーダー:☆牛馬鹿丸☆
┏メンバー詳細 ━┓
☆牛馬鹿丸☆ : 成績なし
与太郎 : 成績なし
代打バース : 成績なし
マッチボックス: 成績なし
りんきっど : 成績なし
┗━━━━━━┛


リーダー自らMJ賞狙いですので気楽にどうぞ(^^;

まぁ、気分が乗ればガッツリ打つかもしれませんがw

サブカはおまかせかな?



さて、牌効率を続けてやってます


メインでやったり、サブカでやったり

分からなかったり、ポカミスがあったりでなかなか伸ばせず





110606効率S

そんな中、なんとかSげっつ

水槽溜まって球+1個

こうなったらSS取ろうや、と続行




110606効率

どうしても1個間違えるorz

初Sから9回目



110606効率SS

やっとSS取れた~(´д`)

これで残るは牌効率上級!!

110606理論編

と言っても、上級はシャレにならないんだよな(⊃д`)

ネットで正解例を調べてまとめてみたんだが、問題数が多すぎて役に立たんwww

んー、コレはキツイぞ

あ、点数上級は符計算が遅いのでwww



このあと、サブカも牌効率中級をやったんだが、やっぱりSSは簡単には取れんorz

メインと同じくらいつぎ込んでなんとかSS(´д`)

球増やすためにいくら使ったことやらorz

ってか、これから牌効率上級、点数計算と残ってるので終わりが見えないw



理論編お得なんだろうか?なんだろうか??

とりま、球が減ることがないのが救いか?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理論編、成績更新を出さないと結果セガにお布施をする事になっちゃいますねw
上級だけはもう覚えゲーってレベルではないかと思いますww
点数計算で例のカンニングペーパーを使っても符計算を早めに出せないと結果間に合わなくなりますね(´・ω・`)

No title

>雀士嬢怜奈♪ 氏
もうかなりお布施してます(´д`)
2to3なのがせめてもの救い?
牌効率は問題多すぎで覚えきれませんw
符計算やるには電卓が必需品かもww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
