

世紀末○○

週末から始まる秋刀魚大会の団体作りますた~

団体名:秋刀魚勝てへん
pass:ALL8


どこかにお邪魔しようかと思ったんですが、モチベ低いままでどれだけ打つのか分からないので

ホントに邪魔になりそうなので作りました(^^;

110604秋刀魚グラフ

こんな調子なんで(^^;;;

まだ団体決まってない方はどぞ~

規定打ってくれれば十分です(^-^)

埋まらなかったらサブカが出動しますw



役ビンゴが始まったんでS闘でLet's TRY


ひでぇ試合wwwww

タンヤオ和了りたかったなぁ(´д`)



最近の金箱カレー煎餅ばかり

この後、4試合続けてノー和了

極端すぎんだよなぁ(--;

諦めてたトコで

110604タンヤオ

なんとか間に合った(^^;



期待の金箱






110604アイテム

ハズレでしたwww



他は、理論編回収

待ち牌上級を何度目かの挑戦で

110604待ち牌

SSげっつ(σ´∀`)σ

3334455 (3456) とか、3344455 (345) とか 2234444 (235) あたりの形を押さえておけば、あとはMJ.net+簡易待ち牌チェッカーで乗りきれるw

球+2.00

110604覇者

3度目だっけ?

今度は十段まで落とされないようにせねばwww



+0.072でもう1個になるので成績が悪い牌効率





110604牌効率

どうしてもSになれNEEEEE

110604待ち牌1110604待ち牌2

↑と

110604待ち牌3110604待ち牌4

↑の違いがイマイチ分からんw

4556 の形で、5を落とす場合と、他を落とす場合の判断でミスることが多いのなんのって(^^;

カンに頼ってちゃアカンね(ぉぃ

簡単に判断できる要素があれば教えてほしいモンだ(--;




上級やってもAになれる気がしないwww

つーことで、牌効率中級、上級でS以上になるまで籠りますw



秋刀魚大会も、覇者から落ちない程度で止めると思うので、団体入賞とか頭数に入れないでください(←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

埋まらなかったら俺のサブカが出動しますw
ホントにサンマ大会はやる気しない

No title

団体戦お世話になります。

S秋刀魚で負けまくってまふw

No title

はじめまして。
団体に参加させて頂く、マッチボックスと申します。
あまり貢献は出来ないかもしれませんが、宜しくお願い致します。

No title

団体入ろうとおもたら
既に満席でした(´・ω・`)

No title

S闘で俺も稼ぎたい・・・
牌効率はムリポ;;

No title

>消える飛行機雲 氏
残念ながら埋まってしまいましたw
サブカで団体作ります?w

>与太郎 氏
よろしくでふ♪
オレも負けまくってるんで気楽に行きましょうw

>マッチボックス 氏
団体よろしくです(^-^)
オレのことも期待しないでください(ぇ
まぁ、気楽にいきましょ~

>将英 氏
埋まってましたねぇ(^^;
またの機会によろしく♪
みやび氏の団体でがんがってください~

>三天寺 氏
S闘はコワイっすよw
牌効率は繰り返しやって傾向を覚えるしかありません(^^;
何度やっても間違える問題もありますがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
