

Ver.C稼動開始

MJ.netを見てみると、「本日よりVer.Cが順次(ry」というニュースが

22日から、という噂は聞いてたが、マイホはVer.Bの時に2、3日遅れで稼動だったので期待していなかった

いつものようにMJのトコへ行くと、センモニで流れてるリプレイの様子が違う???



Ver.CになってるしΣ( ̄□ ̄;)



ということで、早速東プロ結果受け取り

090422S3維持

S3維持で


090422強者4個

今回は球4個スタートとなりました



一日で無くなるのは悲しいので、半Bリーグへw


とりあえず、球戦は回避に成功

が、昨日の調子を引きずったまま、振込み率がシャレにならないw

それでも、安手だったので痛手にならずに、運だけで満貫ツモって2チャで終わる(^^;

その後も、2チャ3チャで水槽の変動もほとんど無し

四試合目に爆発してTOP



五試合目、遂に賢者さんと球戦勃発

東場は順調に稼いで、僅差ながらも TOP-ラス状態

ところが、南場に入ったら球相手以外の2人が和了りまくり

気が付けば 3チャ-ラス状態

南3局に球相手がツモって、ラス-3チャ に(´д`)

親で迎えたオーラス、なんとか球相手の上に行きたい



上家が球相手から和了るも、点差はひっくり返らず ラス-3チャ(⊃д`)

-1

南場で和了りが一回も無かったのが敗因orz

090422半荘結果

今日はこのへんにしといてやるよ(´・ω・`)



気分転換に秋刀魚リーグ

1試合目

オーラスまでやるも、和了り率0.00%  振込み率0.00%  14,000点

どんだけ空気やねんorz

和了れないんで、ラス終了

消化不良なので、2試合目

東一、上家が下家から親跳ねで和了って、下家が7,000点

一本場はオレが上家に2,900

二本場、オレが5,200点を下家から和了って、さぁ親だ。。。。。。



二本場なので、5,200+2,000=7,200点

下家 -200 ゜ ゜ (д)

またもや消化不良で終了orz

今日はもういいや(⊃д`)

090422秋刀魚結果
前に途中までやって放置してあったので、ヤバすぎるリーグ結果w

再挑戦するかなwww


四麻:1-2-1-1  SCORE:+36  
和了り率:32.00%  振込み率:22.00%  鳴き率:34.00%

秋刀魚:0-1-1  SCORE:-38
和了り率:9.09%  振込み率:9.09%  鳴き率:0.00%

四麻の振込み減らさないとイケないなぁ(´・ω・`)
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強者復帰おめでとうございます!
今度は安定するといいですね!

No title

いろいろ苦しい展開も多いと思いますが頑張ってください^^

Ver.Cになって何か画面が派手になって
やりづらい感じしませんか?

マイホがVer.Cになって料金設定がデフォになったので
当分MJ自重します(ノД`)・゜・。

No title

>痔・エンド 氏
今度は安定させたいですねぇ
球の変動で打つモードが変わりそうですw

>†天蓬元帥† 氏
ちょっとやりにくいですね>Ver.C
牌エフェクトはBの方がやりやすかった(⊃д`)
でも、やってれば慣れるんでしょうねw
料金デフォになったとこ多いみたいですね
うちトコは据え置きです
決して神設定ではないですがw>半荘買取400円
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
