スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはアツイ!!!

この一週間、帰りが遅かった関係で

MJ打ってるけどブログ書けない
状態が続きましたw



さて、今ニコ生で『麻雀最強戦2011』のカテゴリー別代表予選会をやってますねぇ

そこで著名人戦がアツかったw

予選A,Bもアツいが、やっぱり決勝でしょう(・∀・)b

うpしてくれてる方がいるので、ありがたいことですw

http://www.nicovideo.jp/mylist/25347503



では、ディフェコンの結果受け取り~

まずはメイン

入賞ボーダー34局だったので入賞滑り込み==(⊃。д。)⊃

球8個

アイテムは。。。

お~そうなんかぁ(・∀・)ニヤニヤ





と思ってたら録画ボタン押し忘れてたwww

ちなみに、貰ったアイテムは

110516アイテム1
蜘蛛の糸の指輪

110516アイテム2
カラフルな配管(枠)

110516アイテム3
ロックテイストシャツ

まぁまぁでしょうw

最近金欠でオク落札してねぇからw



で、メインイベントのサブカw

110516サブ入賞
入賞

110516サブアイテム
アイテムマスターの肩書きすら持ってないから仕方ないw


110516サブ強者

つーことで、強者になっちまいましたw



ネタが無いので、サブカの経歴でも(ぇ

始めたのはMJ1(ぉ

だからDOC筺体の改造時代から知ってますw

110516カード

今のMJカードって表面が削れるんですが、なんでコーティング止めたんすかね?

それはさておき、当時、地元にゲーセン自体が無く、最寄のMJまで車で1時間半コースw

なので、主に週末プレイヤー

友達は格闘倶楽部派だったので単独行動w

そんな感じなのでMJ1は初段くらいで終わったような?

MJ2では初段⇔三段ループに引っ掛かり

MJ3では三段⇔五段でおおハマりw スコア-1,500くらいで停滞

MJ3の終盤で今のマイホが出来、本格的にやるように

このころまでは四麻専門

ニコ動大迷惑なヒトや自重しないヒトの動画を見て自分でも撮りたくなる

当初、面白いってか、デカイ手の動画を取りたかったので秋刀魚専門作ったのが☆牛馬鹿丸☆カード

動画うpのために牛バカばかりやるようになってメイン交代www

つーことで今の状態

牛バカで四麻を始めるようになって、元メインも秋刀魚解禁

それでもイベントはサブ扱いで入選で満足なため肩書きは増えず

ボチボチやってるうちに段位もスコアも上がり面白くなってきたw

つーことで、イベントで入賞したこともあっての、イベント強者が出来上がりましたw



簡単にいうと、こんな感じです

今はトレモ理論編賢者目指してますwww ●12個

効率:SS A C  和了り牌:SS SS S  点数:未プレイ

点数頑張れば賢者だねw



って、メインとほとんど変わらんジャマイカorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブで理論編やろうか悩んでましたが、MJ5になってからやろうと思いますw

MJ1のころからでしたか。
MJ2の半ばごろからの自分は、店内対戦だけでおもろかったのかなーとちょっと思ってしまいますw

No title

そんな歴史が・・・上4枚のカードは全く知りませんw
MJ2が一番オシャレな感じがしますなぁ(´ω`)サブ強者おめです。

No title

サブカ団体お世話になりましたm(__)m
メイン、サブカ2枚とも入賞おめです!!

MJ1からやってるんですね。
昔のカードの方がデザインいい気がしますw

No title

理論編…自分には無理ゲーです(´・ω・`)

No title

>みやび 氏
MJ5に理論編残るんすかね(^^;
消える気がするんでやり込んでおきますw

>三天寺 氏
えぇ、実は古参です(^^;
まぁ、MJ3まではほとんどやってないんですけどねw

>セルシ 氏
デザインは昔のほうがイイですね
今回のカードはチョット戻った感じもありますがw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
理論編は中級まではそれなりに
上級は無理ゲーですw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。