

廃倉庫

ディフェコンも大詰めですねぇ

メインが35局入賞できるかガクブルしてますw

開催中イベント暫定ボーダー MJ賞 21局 入選 26局 入賞 34局

まぁ、34局で落ち着きそうですけどね

もしかしたら33局のまま?

ちなみに、順位変動を見てみました

3/6 ■局数35局 ■順位4366位
3/7 ■局数35局 ■順位4832位
3/8 ■局数35局 ■順位5331位

一日500人くらいが入賞ライン越えてる計算になりますねぇ

何位だと入賞になるんでしょ?w



それはおいといて昨日、ユイ氏が廃倉庫で合わせるというので参加

110507廃倉庫



110508廃倉庫1

じっぱ氏、☆オリバー♪氏、睦月丸

空気の3チャw 

110508廃倉庫2

Brandish氏、☆オリバー♪氏、豊高リーナ

ノー和了で2チャ

110508廃倉庫3

人喰いミニーД氏、じっぱ氏、Mr.ラブプラス

鳴き混一でテンパってたとこへ、一発掴まされでお星さまミ☆

ガラス牌のセンスねぇゎwww

ってことで切り上げ

マッチした方々おつでした~ノシ



その後と今日、S闘秋刀魚

110508秋刀魚グラフ

こっちもセンスNEEEEw

つーことでgdgdでおま

んー、チップ雀荘も70枚から7枚まで削られたまんまやから勝てそうにないし

どのモードで打とうかしらw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども
廃倉庫での対戦ありがとうございました。
またの対戦を楽しみにしています。

No title

ぎり入賞できました!!
まあそのために何個球ふっとんだかは考えたくないですが;w;

No title

>☆オリバー♪ 氏
レスが遅くなりましたが、廃倉庫おつでした~
4連勝狙いたいのでまたやりたいですねぇ

>りんきっど 氏
入賞おめ(^-^)
確かに球減ってますよねぇ
まぁ、メロン球の時点でうらやましいんですけどねw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
