

どこまで伸ばせる?

とりま、昨日あまり時間が無い中段位別

1試合目は可もなく不可もなく3チャ

続いて球戦



ようつべにしてみました




かなり運が良かったようですw

8p単騎はどうなんでしょうね(^^;

ってか、ペン7pはリーチだったのか?

まぁ、ピンズ切れネェからダマだよね



18局5,400DPなので更新濃厚!!



次の試合、2,000振り込んでセンニセンツモられ

で2400DPまで減ったところで北家からリーチ

満ツモまでは許す!

とオリてたら、を鳴いてた親がツモの発声

親満ツモでαβοοη



110505ディフェコン1

また更新出来なんだorz

というところで昨日は糸冬



そんでもって今日

110505球戦1

球戦からスタート

先制を取られる苦しい展開が続く

オーラス、球相手同点の2チャ争い

テンパイ取った途端にTOP目に振り込み 3チャ-2チャ -1個

110505球戦2

続いて球戦

東パツ7,700和了ったりで先制

8,600点差の東三で球相手が3巡目リーチw



テンパイ入ったのでギリギリまで押してみたものの、ツモられ跳ね満orz

オーラスも和了られて -1個

んー、なんかやりようがあったんじゃろか?



跳ねツモ-3,000DPがイタイ中、デカイマイナスを避けて試合を消化

110505ディフェコン2

今度こそ更新したいところ(`・ω・´)


次の試合、1,000DPの減少に抑えてスコア更新

110505ディフェコン3

今日までのボーダーの上昇加減ならMJ賞はカタイかな?

というところで球戦発生

110505球戦3

東一は全員テンパイ

東二で球相手がノミ手の和了り

東三で球相手が上家に満貫振り込みで立場逆転

オーラス、球相手から3,900和了って2チャ-ラス +2個

今日減った分を取り戻す

110505ディフェコン4

DPの消費がないまま局数更新

入選まで伸びたかな?



次の試合、東パツをノミ手和了って更新

次局

110505配牌

おかしな配牌キターーーー(・∀・)ーーーーーーーー

6mを暗刻ったあと、9m鳴いて

110505跳ね満

詐欺くせぇ跳ね満ゲットw

次局

110505ロン

全くノーマークで5,800振り込みorz

110505ディフェコン5

予想している入賞ボーダー間近で残り200DPwww

110505ディフェコン6

次局はなんとか凌いで34局

入賞行けそうな、ギリギリで落ちそうな局数www



次の試合、東パツをノミ手で和了って更新

しかし、次でテンパイ取れずの罰符でαβοοη

110505ディフェコン7

残り3日ありますが、十中八九入賞でしょう

ってか、入賞させてくださいww

34局で止まるのか、35局なのか

36局まで伸びるコトは無いと思うんですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとか入賞であってほしいものです!

No title

おそらく入賞でしょう!
おめでとうございます(◞‿◟)

No title

たぶん入賞行けるでしょう、ここ2日ほど33から変化無しだったのでもし上がったとしても1程度だと思います。
リーチ一発七対で裏乗ったのはラッキーでしたね、次局の辺七筒待ちですが上家がドラポンして明らかな筒子染めですからリーチは行けないでしょう。

No title

35局おめです! 34でとまるので入賞でしょう。 

東風リーグで維持しか出ませんwwww 既に50試合越えwwww 養分wwww

すいません ↑わたしです 名前いれ忘れました。

No title

入賞オメっす♪
34で止まりそーっすねw

No title

>ユイ 氏
なんとか踏ん張れそうですw

>三天寺 氏
まだ気が早いでしょうが、ありです(^-^)

>雀士嬢怜奈♪ 氏
伸びそうにありませんね
やっぱりペン7pはダマですね
下家から出たのを見るとは思って無かったしw

>お茶組 ゼル 氏
50試合おつですw
維持出れば十分ッス(^-^)

>みやび 氏
最初の予想どおりになりそうですw
序盤の上がり方見たらもっと行きそうな勢いでしたけどね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
