

引き続き

珍しい時間に更新w

昨日もメインでディフェコン

110504東風

東Aで続行


110504球戦1

いきなり三人球戦

110504ロン1

東パツから満貫振り込みwww

この東パツの振り込みは無くならんのかいのぅ(´・ω・`)

次局、

110504配牌1

↑の配牌から字牌処理してたら

110504リーチ1

こうなってリーチ

残り3巡で高目4pツモって親満

これでTOPへw

その後は全員が和了るものの安かったので逃げ切り +3個

110504球戦2

続いて球戦

東パツ、満ツモで先制

東三で下家が満ツモ 親かぶりorz

オーラス、逆転狙うも安目9sツモってリーチ

110504リーチ2

ツモ和了ったものの裏乗らずの2,700で一歩届かずorz +2個

次は非球戦

110504オーラス

オーラス、3チャと離れてるのでTOP狙いに集中

鳴いてタンヤオの6m片和了りでテンパイ

出ないまま

110504ダブロン

ちょwww

トイメンが対々北ドラ4の跳ね満で捲くられたwww

この3チャで水槽割れて-1個

110504球戦3

TOPラスなら昇段の球戦

下家に5,200振り込みスタートw

次局

110504跳ね満

詐欺くさい跳ね満を下家直って逆転

東三、抑え込みのリーチに行ったら球相手から追っかけ

2,600の振り込みになって2チャ転落

オーラス、上家が和了ってTOPへ 3チャ-2チャで-1個

ん-、東三は僅差で待ち悪かったからダマかのぅ

そのリー棒分で負けたようなモンだからな(^^;

次、非球戦

ノー和了のラスw

110504東風結果1

余裕の降格圏www

維持目指しましょ~、と仕切り直し

次も非球戦

満貫和了るなどでTOP

次も非t(ry

東パツで振り込む(ぉぃ

その後盛り返してTOP(ぇ

110504球戦4

TOPラスなら王者

順調に和了りを重ねてTOP

しかし、トイメンの段位がラスだったので +2個 一歩届かず(´д`)

次は非球戦

110504非球戦

見ての通り、18局消化で9,100DP残りだったのでMJ賞カタイかな、とディフェンス重視

東パツで安く流す







110504親満
110504親跳ね

ちょwwwwww

2局で溶けたwwww

親跳ねツモは強烈すぐるorz

110504ディフェコン

更新できず(⊃д`)

110504東風結果2

3連勝が効いて昇格圏

110504球戦5

勝てば昇段

球相手と2,700点差で迎えたオーラス

トイメンのリーチを受けて、2人テンパイまでなら勝てるのでオリ優先

110504海底

まさかの3人テンパイwww

負けたorz -1個

110504球戦6

三人球戦なので、勝てば昇段

トイメンが安いながらも和了って抜け出る

110504オーラス2

微差のラスで迎えたラス親

全力でのみを下家から和了って3チャ 連ちゃん

1本場は上家が和了って糸冬 頭上通過

減らなかっただけマシw



疲れたのでコレで打ち止め

9局5,800を引き継ぎ

増えてるし、昇格出たし とイイコト尽くめなんだが

ディフェコン伸びねぇwww

東A打つ理由もなくなったし、今度は段位別で様子見ますかねぇ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇段がかかると勝ちきれないフラグですね、わかりますwww

No title

昇格おめでとうございます。
自分は3枚目wの強者カード作るのに苦戦中ですw
あと経験値120なのに これが遠すぎる

No title

>みやび 氏
ものの見事にフラグにかかりまくりでしたw
降格なら残ってくれるとうれしいですけどねw

>赤ボタン連打 氏
3枚目とかw
ディフェコンで入賞出てるなら十段確定させたいところですね
まだ日があるのでがんがって(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
