

DC

4月のメンバー対決も終わったので本格的にディフェコン参加

の前に受け取り

110502メンバー対決

これで23勝目

今月で終わりのようなので25勝まで到達できずw

サブカは余裕の敗退



なんでも、25勝目は金獅子リングらしいです

mj30828.gif

結構レアなモノになるかも?

MJ5に引き継がれることを祈るw

または、SEGAの気が変わって6月まで延期されることを祈るwww



でわ、久しぶりに写真多めでどうぞw


まずは昨日



サブカは段位別で打つも19局で糸冬

半荘カオスCリーグへ移動

13局でダメw

ラス引くと九段が見えるので諦め



メインはいつもの東風Aリーグでスタート

110502東風結果1

ヒドイ成績で止めてたのを忘れてたwww

110502球戦1

下家と球戦

小場で進んで2チャ争い

オーラスでラスだった上家が満貫ツモって2チャ浮上 3チャ-ラス +1個

110502球戦2

一人増えて三人球戦

トイメンは先ほどの相手w

東パツで下家に親満放銃orz

そのまま浮上できずに上家が2チャで2個献上

110502球戦3

続いて球戦

東パツ、またまた振り込みスタート(ぇ

ところが、そこから和了りに恵まれる

気付けばTOP-3チャで+2個

110502ディフェコン1

9局で終わってますが何か?( ゚∀゚)

110502球戦4

トイメンと連戦

110502振り込み

またも満貫振り込みでスタートwww

次局、満ツモで復帰(ぇ

その後はトイメンが振り込み役となって、2チャ-ラス +2個

トイメンは十段に落ちてしまいました(ぉぃ

その後、非球戦が続き2連勝

でっかい振り込みもなく、14局まで更新

110502球戦5

そんでもって球戦

110502親跳ね

上家が親跳ねツモスタートwww

ツモは勘弁してくれwwww

局が進んで東二の親

110502ロン

親満直って逆転

TOPで迎えたオーラス

發のみ3-6-9sの3メンチャンでテンパイ



110502ダブロン

ダブロン食らったwww

でも2チャ落ちで済んだので+2個

110502ディフェコン2

22局まで更新もMJ賞にも届かんでしょう

110502東風結果2

ダブロン食らって意気消沈して本日退散



これがのちに悲惨な結果を招くとゎ。。。









さて、本日










110502東風結果3

ちょwwwww

連休で曜日感覚無くなってたwwww

あと1試合打ってれば維持出たのに勿体ないwwww

まぁ、落ちたのは仕方ない、また頑張ろう(;´д`)

110502球戦6

やっぱり者球戦は多いねぇ

細かい和了りを重ねてTOP 下家がラスで+3個

その後、非球戦が2試合続き泥水イパーイ(ぇ

13局αβοοη



まぁ、増えたしイイかぁ

ということでサブカを段位別



親満ツモられて-4,000が痛かったが、他は小さい変動

110502ディフェコン3

自己べの19局に並んで残り9,200

さぁ、どこまで伸ばせるか



110502ディフェコン4

振り込みよりは罰符の方がマシ、ということでオリ優先(^^;

親で連ちゃんとかあって26局

コレでMJ賞確定で者クラス内定

その後、2試合消化して

110502ディフェコン5

入賞ボーダーと思われる34局で残り3,100



110502ディフェコン6

700の失点だけで消化して入賞確定?

次の試合で、センニセンをツモられ、次局に2,600振り込んで糸冬~

110502ディフェコン7

左うちわで見ていられる39局



開催中イベント暫定ボーダー MJ賞 20局 入選 25局 入賞 32局

入賞ボーダー34局と考えてるがまだ1週間あるし、ビミョーかね(^^;



明日からはメインで入選以上を目指します~

今度はA3降格しないようにしないとw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(-(x)-;)o0(金獅子リングかっこいい!!!)
まあ対決9勝の自分にはレッドクラウンしか可能性ないわけですがw

サブカ入賞オメです!
自分は安全圏は36局だと思ってます。

No title

34局でおねがいしたい!!
球がんがんへってるのでorz

No title

39局なら安泰ではないですかね?入賞濃厚おめです( ^ω^)
確かに連休だと感覚なくなりますねw 自分はそういう時無理矢理維持出してきますw

No title

金獅子リング、MJ4雀荘対決で一番良いアイテムだと思いました。
結構希少価値がありそうですね。
無駄な期待として実はMJ5にも勝利数&対決アイテムの内容は引き継がれます、とか有れば良いのですがw
39局ならほぼ間違いなく入賞でしょう、現時点で32局なら残り期間せいぜい上がっても+2程度ではないかと思います。
メインでの記録更新応援してます♪

No title

雀荘アイテム…BGMすら持ってない自分は25勝も出来そうにありません(´・ω・`)

39局凄いっすね!

No title

>みやび 氏
デザインいいですよね < 金獅子
対局中はほとんど見えないでしょうけどw
レッドクラウン目指してラストスパートですw

>りんきっど 氏
最初の上がり具合が早かったですが、そろそろ頭打ちっぽいですね
でも、34局はかなりビミョーですなw
というオレはMJ賞が22局で止まるコトを祈ってますwww

>三天寺 氏
そこまでの展開がイマイチだったので
明日があるさ、と思って止めましたw
寸止め以外ならセットは打ち切った方が安全ですね(^^;

>雀士嬢怜奈♪ 氏
25勝は実質、2回しかチャレンジ出来ないですからレアですねw
阿賀プロに負けた月が悔やまれるw
MJ5になったらリセットされるんでしょうねぇ

>MAGI-[C.M.B]- 氏
残り1回、勝てば臨時収入が入ると思って打ちましょうw
39局は今までのディフェコン含めて自己ベストです(`・ω・´)
いつもボーダーギリギリでガクブルしてましたからw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
