

苦労しすぎだろ

MJ5移行に伴い、一部サービスが止まりますねぇ

・プロリーグでの「認定雀士の選出」
 ※2011年5月開催の半荘戦プロリーグ以降、選出を行いません。

・雀荘モードでの「雀荘メンバー対決」
 ※2011年5月をもって終了します。


8月稼働という話だったから7月いっぱいまでメンバー対決できると思ってたwww



メインは現在22勝

今月勝てそうなので、5月、6月で25勝アイテムじゃ~ヽ(`д´)ノ

と思ってただけに残念orz

25勝アイテムがあるのかは全勝の人が今月勝たないと分かんねぇけどw

とりま、MJ5でも続行されるのを期待しながら、来月以降もやる予定です



で、サブカが18勝2敗4回やらず、なので、今月来月で20勝目となりまする






最初のころ、ラスの大量生産ラインに乗っちまう(ぇ

そこから、少~し回復

110430メンバー1

次TOPなら~~~



ってトコでだいたいラスw



そんなこんなを続けつつ

110430メンバー2

昇格圏に入ればメンバーにも勝てるという状態



という話が昨日まで





で、今日チャッチャとTOP取って終わらせるべ




















フラグ?(ぉぃ











110430メンバー3

どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか(ノ`Д´)ノ≡≡≡≡┻━┻



先週から打ってるので

10-26-16 -6,960G vs 19-17-15 1,380G

なんで、オレが50試合超えて打たなアカンねんorz

サテ替えても流れ変わらないので諦め(T-T)



まぁ、20勝目はハズレアイテムなので、どーでもエェねん




とふてくされてみるw



つーことで、4月終わりでございます

明日からディフェコンがんがります

入選出来れば上等かのぅ

入賞ボーダーがすでに30局ですが、ここからあまり変動しないでしょう

目標は34局でw

ちなみに、メンバー対決に疲れて打ったサブカが16局5,000DPなので、

なんとか25局以上まで残してMJ賞は決めておきたいところw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの降格w あいたたたですね^^;
イベントはまだまだ続きますから、何度もチャレンジして入賞して球補給したいですね^^b

No title

メンバー対決は今月「サロン」が一番人気みたいですねw
自分もサロンで10試合でチョイ勝ちして止めました。

MJ5の本格稼働まではプロリも稼働しないとか…
参加人数が激減しそうな予感がしますwww

No title

>ジョルジュ 氏
まさかココまで落ちるとわw
残りはイベント全ツです

>MAGI-[C.M.B]- 氏
メンバーはどこもプラスだったので、一番低い南に集まりましたねw
プロリはやるけど、認定選出しないってことじゃないんすかね?
普段プロリやってるメンツはレギュリやるメリットは無いと思うので
そんなに減ることもないと思いますよ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
