

入賞ktkr

なんとか時間作って大会全ツ



110415大会結果1

入賞ktkr(ノ`Д´)ノ≡≡≡≡┻━┻

東場でTOPでも勝てる気がしない

アフォらしいのでこれで全国大会糸冬~(ぇ





サブカ

110415大会結果2

メインよりは勝てるので続けてます

TOPでMJ賞という試合でトビラス

スコア伸びずに停滞中

明日もチョットは打つかもですが、すぐに心が折れて止めてると思いますw



ってかね、面白いと思わないモノを続けててどうするんやろ?オレ(核爆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆入賞は心が折れますね^^;
そんな中でも、いつか波が来ると信じてコンティニュー(笑
罠にはまってしまうのですw
最後までお互い頑張りましょう☆

No title

核爆だけは勘弁(◞‸◟)
まぁ誰もが8試合で一番いいスコア出るとも限りませんし。
ここからきっとスコア尻あがりですよ。

No title

ご無沙汰してます。
カードを紛失してしまいました・・・

No title

大会乙でした。
今回はリーダーの自分がMJ賞にも届かないという(´・ω・`)
またのんびり団体で一緒に遊びましょう♪

No title

秋刀魚は数あるイベントの中でも悶絶する時はカナリのものですからねぇ…
プラスの時はウハウハなんですが(;^_^A

ツマラナイ時もあるでしょうが、今後の上り調子に期待です♪

No title

>ジョルジュ 氏
早い段階で心がポッキリ言いましたw
普段なら続けるんでしょうが、今回は波が来ると思えませんでした(^^;

>三天寺 氏
8試合で結果が出るとは思ってないですが、これだけ勝てないとやる気が消えますw
勝ったり負けたりのプラマイゼロとかなら続けるんですけどねぇ(^^;

>和蜂蜜はんた~ 氏
あちゃ、無くしちゃいましたかぁ
再発行もメンドウでしょうが、また再開期待します!

>みやび 氏
団体に全く貢献できずにすみません(^^;
秋刀魚大会はトラウマになりそうですw
また団体よろしこです~

>MAGI-[C.M.B]- 氏
秋刀魚は和了れないと勝てないですからねぇ < 当たり前
あまりにも掴まりすぎて沈んでましたorz
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
