

大炎上

S2昇格目指して、がっつり打ってきました





やるんじゃなかったorz(ぇ


四麻:4-2-2-8  SCORE:-148  経験値:3215
和了り率:20.00%  振込み率:24.00%  鳴き率:40.00%

090421東プロ結果

\(^o^)/オワタ

最初の3試合で、振込み率53%とかあって、何を切っても当たり牌という印象wwww

2回に1回は振込みってどうよ(⊃д⊂)

TOTALの振込み率も17%台まで下落

一日のSCOREも一時期 -200台 だったりwwwww

そこから多少は抑えたが、結局前半のマイナスを取り戻すまでは行かず

昨日までにS3維持出してて良かったよ(--;



途中、息抜きに雀荘Bリーグ

先週のうちに5試合ほどやってたので、続きで規定試合分をこなす

勝ったり負けたりで、昇格グレーゾーンまで行くも、次ラスで維持がやっと

090421雀荘結果

秋刀魚:1-2-1  SCORE:+20
和了り率:44.44%  振込み率:11.11%  鳴き率:22.22%

明日、強者昇格したら、半B雀荘に逃げてるかも(何

それでも、のんびりとS3維持くらいは目指しますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゜ロ゜)ギョェ 東プロ大変な事になってますね^^;
明日から気分一新で頑張りましょう^^
でも半Bでも3回に1回は球戦になりますよ
しかも相手がやたら強い人ばっかり当たったり
半荘しようなんて人は段位の人でも強いので
自分は今月負け越してます(ノД`)・゜・。
気を付けてくださいヽ(●´Д`●)ノ

No title

昨日の球がもう無くなりましたw
今週のプロリ大丈夫だろうか……

最初の数試合で振込み50%とか日常なので特に何も思わなくなりました(゚∀。)
あれ、これ称号者として駄目じゃね?
ちなみに今日球-10でスコア-165で順位3-5-4-8(⊃д⊂)ナイテイイ?

No title

あれ?仲間がいっぱいw
今日球が14個お亡くなりに・・・

No title

>†天蓬元帥† 氏
半Bは可も無く不可も無くで終わらせましたw
球は減りましたがorz

>龍宮 紗樹 氏
景気良く稼いでいたと思ったら大放出ですか(⊃д`)
また波が来ますよ(^o^)、、、、多分(ぉぃ

>痔・エンド 氏
こちらも大放出でしたか(⊃д`)
球戦キビシイですなぁ(´д`)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
