

超高レート~

昨日更新しようと思ってて、酔いつぶれて出来ませんでしたwww

110403対決

メンバー対決は無事勝利

コレで22勝目

全勝してれば、今月で25勝目らしいので、何が出るのか楽しみ

でも、20勝で「よくできました」だったので終わりか?w



で、告知しようかと思ってた、惰性氏主宰のインペ超高レート合わせに行ってきました

惰性氏のニコ動見てれば知ってるかと思いますが(^^;

110403インペ



13:00の部

110403合わせ1

具成氏、とーちゃん日記

マッチングは早かったのに、雀荘名画面でフリーズ

CPUが混ざったってことは回線切れたんかな?

試合は、序盤和了って逃げ切り

最強位具成氏に追い詰められたけど、CPUの差し込みで(ぇ

TOPだったので連コ

110403合わせ2

具成氏、もここ

合わせ時間外ながらも超高レートw

具成氏と4,000点差の2チャでオーラスの親

役ドラ1をツモれば逆転

ということで手を作ったら、割れ目のCPUからポロリ

2,900*2=5,800で逆転して2連勝w



次は、迷子で低レート

軽くトバされました(ぉぃ



13:50の部

110403合わせ3

★ラクダ★氏、ひでよし氏、とーちゃん日記

普通にニコ動に晒されそうwww

110403テンパイ1

オーラス、↑のテンパイで2チャ狙い



とーちゃん日記氏のリーチにゼンツ!!!

110403倍満1

捕まりましたwwww

トビラスで~す



14:00の部

110403合わせ4

★ラクダ★氏、PPPするぞ★氏、ひでよし

東パツ

110403倍満2

ちょwwww

このまま逃げ切られ、空気の3チャ



14:20の部

110403合わせ5

お茶組 ゼル氏、デルゲット氏、清涼飲料C

110403倍満3

インフレルールとは言え、倍満出すぎですからwww

しかも割れ目ばかりだしwww

もちろん、このまま逃げ切られw



ココでいったん休憩してサブカで雀荘Aリーグ

-15,000Gの負債から-2,400Gまで戻して暫定ボーダー(-3,100G)のグレーゾーンで終了

コレで落ちても仕方ない(^^;



クレが余ったので16:00の部

110403合わせ6

土田流☆巧氏、全突波☆ユウ☆

オーラスががががw




コレで浮いたのでTOPヤメ

主催の惰性氏には会えなかったが、楽しめました(^-^)

またそのうちやってみたいですねぇ

んー、4連勝したいw



あ、秋刀魚大会の団体募集してるトコありますかね?

自分で作った方が早いかな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦ありがとうございました。
2回対戦できました。非常に楽しかったです。

私も惰性さんとは対戦できませんした・・・

長野県内ですので、またどこかで行き会えるかも知れませんね。

マッチどもでしたo(^-^)o
オーラス悔しかった・・・いや・・ああいう捲られかたは3回目やったんで慣れました(^_^;)
とりあえずマッチできて楽しかったですo(^-^)o

また合わせマッチしたらよろしこです\(^ー^)/

No title

やりたかったけどGなかった;w;
球をGに変換してくれんかなーw

No title

マッチ有難う御座いました。

No title

マッチありがとうございました!
☆牛馬鹿丸☆さん含め今日は多くのMJブロガーさんと
マッチできて楽しかったです♪

No title

参加しようと思いましたが、久しぶりの日曜なんで家でゆっくりして断念です。

No title

お久しぶりっす!
楽しそうな企画知らんかった(´・ω・`)

団体決まってないならウチ来ます?w

No title

初めまして。
以前からブログ見させてもらってます!
勝手ながらブログリンクさせてもらいました。
また訪問させてもらいますね♪

No title

オーラスカオスw あのルールだと何でもアリそうだなぁ。
インフレ大会ももう1年たつのか(´・ω・`)

No title

合わせの開催は存じてましたが…都合が付かず不参加でしたorz
こないだのリベンジしたかったです(´・ω・`)

No title

>とーちゃん日記 氏
マッチおつでした(^-^)
惰性さんはやってたんすかね?w
大会予選で当たるかもしれませんね
そんときはヨロシク♪

>ユウ 氏
マッチ乙でした(^-^)
割れ目ならではですね(^^;
オレならブチギレてると思いますw

>りんきっど 氏
オクやるか、雀荘行くかですねw
球欲しいですが、メロン球とラムネ球の変換率はどれくらいでしょう?
と言っても、オレも金欠病ですがwww

>お茶組 ゼル 氏
マッチおつでした(^-^)
また合わせやりたいですねぇ

>PPPするぞ★ 氏
マッチおつでした(^-^)
普段とは違うメンツで打てたので楽しかったです
またヨロシクです(^o^)
PPPってことはVF出身ですか?w

>ポン好きー 氏
たまの休みはのんびりするに限りますw
オレはMJ打ってストレス溜めこんでます(ぉぃ

>みやび 氏
団体よろしこ~
前日に告知してればよかったですかねw

>イレーネ 氏
こちらもリンク貼りました~
かなり不定期になってますが、よろしくです(^^;

>三天寺 氏
出来すぎですよね(^^;
割れ目は倍満差でも安全圏とは言えませんw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
なかなか合わせるのは難しいですよね
また別の機会があればよろしく~
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
