

受け取り

モロモロ受け取り

110330雀荘B1

雀荘B1降格

S闘ワロスが主戦場と考えれば、リーグそっちのけでいいから考え方によってはいいのか?(ぇ

110330大会

大会は散々www

ってか、あと4試合やってれば特別賞くらいにはなったのかな?

まぁ、やる気がなかったから仕方ない(^^;





そんでもって、メンバー対決の消化

だいたい勝てないのでイラつきまくり(←

4-1-6 -5,900G vs 10-11-15 -12,150G

浪江プロは残り消化するんやろか?

明日までビクビクもんですw



さて、サブカの受け取り

110330入賞

入賞♪

実は、MJ1からやってるのに入賞は初めてw

110330肩書き

寂しい肩書き一覧でした

110330アイテム

アイテムは、こんなモンでしょ

110330九段

400Expもろて九段昇段



公式でTOP取れば十段なので秋刀魚リーグ





余裕のダンラスで途中抜け(ぇ





次TOP取って仕切り直し





余裕のダンラスで途中抜け(ぇ

んー、次の大会まで放置するか?w



その次の大会

第20回全国大会 秋刀魚

4/13~4/17



第6回ディフェコン

4/28~5/8





MJ5出るまでに客離れしないように大会乱立?

秋刀魚大会終了までに十段になれるやろか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入賞おめでとうございます♪
秋刀魚大会までに十段になっておけば理想的でしょう。
しかしまあ、牛馬鹿丸さんがMJ1からとは知らなかったです…
雀荘Bリーグに落としてワロス&S闘を気にする事なく打てるのはある意味いいかもしれませんね。

No title

入賞おめです♪
自分も最近ワロスメインなので当たったらよろしくです♪
差込には定評があるので・・・3連勝してたら全力でイきますね!(違

今週はなぜかメンバー対戦規定でA3の3位にいますorz

No title

サブ入賞おめです( ^ω^) 確かに大会が頻繁に・・・何かありますねw
初めてのメンバー対決はサロン南でしたが地震の影響でプロが打ってなかった模様ですね。
この場合結果はどうなるのだろうか・・・?

No title

>雀士嬢怜奈♪ 氏
MJ1からですが稼働率は低かったですw
者クラスに上がったら簡単な生い立ちでも紹介しますかねw

>一ノ瀬シュウ 氏
差し込みヨロシク(ぉぃ
それは冗談として、ガチで行きましょう(^-^)

>三天寺 氏
サロン南はプロが打てなかったようですが、±0Gが成績となったみたいですね
今後はこんなコトは無いと思いますが、プラスで終えておくのが大事なようです(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
