

けっしょ~

昨日から近麻CUP2決勝が始まってますねぇ

で、またもプロが手加減知らずwww

ClubNPM
団体成績: +691
┏━対決団体━┓
阿賀寿直 : +208
橘悟史 : +122
渡辺順洋 : +234
佐藤輝雄 : +60
横田知裕 : +249
┗━━━━━━┛

元々モチベ低いのに、やる気なくすゎ(ぇ

何試合くらい打っての結果なんすかね?



それはさておき、とりま打ってみた結果





メインは昨日

110325大会結果1

3勝もしてるのに不甲斐ないスコアですよね~

特別賞も遠い感じでおまw



で、今日はサブカ

110325大会結果2

だいたい振り込みゲー(ぉぃ

TOP取ってても面白くない展開



土日はあまり時間取れない感じなので、規定分+αくらいで終わりそうです(^^;

むしろ、雀荘A3維持目指してワロスで打ってそうw

んー、-1万Gの復帰はムズイかのう(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロ団体おそるべしですね。

時間が無いのをむりやり打ってきましたが・・・

いまいちのスコア。

仕事が片付けばいけるかもしれませんが、今回はこれで終わりかもm(_ _)m

貢献できそうになくてすみませんです。

No title

なべじゅんP +330 ておそろしいスコアを見たのですが・・・

No title

プロ厳しいなぁ・・・
最終日もシャカリキやるつもりだけど、
こりゃ難しいかな。

No title

>和蜂蜜はんた~ 氏
オレも貢献できてません^^;
ってか、プロがヤヴァすぎですw

>りんきっど 氏
ランキングに載ってましたねw
手加減してくれorz

>かにみそ 氏
お役に立てませんm(_ _)m
プロには補正でも付いているのでしょうかw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
