

予選落ち!?

久しぶりの更新となりました

先週も毎日打ってはいたんですが、

メイン、サブ共に予選通過スコアが出たあと勝てなくなって

面白くないんで2,3試合やって終えてましたw

モチベあがんねぇ(´д`)



そんなこんなで、近麻CUP2予選の結果発表~




110323予選結果

メイン 予選通過

うっすら見える26~28試合目で一度でもTOP取ってれば入選だったんだけどねぇ。。。

110323アイテム

ノーマルアイテムw



サブも予選は通過



え?何が予選落ちかって?

団体部門
入賞:+708
入選:+587
予選通過:+445


を覚えておいてもらって



メインの団体

団体名:片チンに会いたい
団体リーダー:☆牛馬鹿丸☆
団体成績:+616
┏メンバー詳細 ━┓
☆牛馬鹿丸☆ : +164
かにみそ : +236
和蜂蜜はんた~: +181
赤ボタン連打!?: +135
ご~るど : +199
┗━━━━━━┛

入選


サブの団体

団体名:すた丼は飲み物です
団体リーダー:与太郎
団体成績:+420
┏メンバー詳細 ━┓
与太郎 : +114
めんそ~れ : 成績なし
りんきっど : +154
§雨鳥茶菜§ : +138
ZYM(小) : +128
┗━━━━━━┛

つーことで、コッチが落ちましたw

みんなやる気がなかったようで(^^;



気を取り直して、メンバー対決

110323メンバー

今月もワロスの浪江P

ってか、他の雀荘がプラスばかりなのでほぼ一択状態w

先週までS闘マイナスだったのに、日曜にデカプラスになってたwww

選ばなくて良かったw



で、ワロス

110323雀荘結果1

寸止めしてたの忘れてたwww







110323雀荘結果2

華麗にトんできました(´・ω・`)

これでやる気無くなった(ぇ

まぁ、コレで止めても仕方ないのでチビチビやります



今年に入ってから勝利Pが落ちる一方だorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな成績ですが実は60試合も打っていたというお話w
かてないよー;w;

No title

本当に申し訳ないです

No title

予選通ってなによりです。
まぁオリネの方は絶不調なので期待はあまりしないでくださいね。
アイテムすらでなかったしw

No title

今月はワロス安定ですよねw
プロそんなに頑張らなくていいのに(´・ω・`)

No title

一番安全そうなサロンで
すた丼は飲み物というチーム名に一瞬石塚さんという発想が出たのは私だけではないはず。
カレーは飲み物という発想に近いじゃんという思いで。

No title

>りんきっど 氏
オレも50試合以上は打ってましたw
まぁ勝てねぇですわ(--;

>与太郎 氏
いやいや、オレも偉そうなこと言える立場じゃないですから(^^;
というか、あのスコアでも団体予選通過出来ると思ってましたw

>赤ボタン連打 氏
オレも不調の波から抜け出せません
プロが本気出し過ぎで萎えてますw

>消える飛行機雲 氏
ワロスでも負けそうなほど勝てませんw
プロもメンツがあるので勝ちにきますね

>ポン好きー 氏
発想はおっしゃるとおりだと思いますw < カレー
でも、すた丼は飲めませんwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
