スポンサーサイト


無題

今朝、ゆのはな氏のTwitterを見たら

”地震がどうのこうのですが麻雀やってます的な人どうにかならんかねえ・・・・。
地震ネタで釣るのもいいかげんにしてほしい。
やるなら麻雀一筋もしくは地震記事オンリーで頼むマジで。”

オレのことですね、すみませんm(_ _)m

釣りのつもりはないですが、配慮が足りなかったですね

とりあえず、知り合いは無事だったようでなによりです

原発での事故等、2次被害が増えてますが、人的被害が増えないコトを祈るしか出来ません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被害の大きいところは特に大変ですからね。
秋田は電気、水道ストップ程度で済みましたが。
長野の方でも結構大きな地震があったとのことですが大丈夫なんでしょうか?

No title

>三天寺 氏
日本海側はまだ少ない被害で済んだようですね
長野、というか新潟寄りで地震がありましたが、うちのあたりはほとんど影響ありませんでした
近隣で水道管が破裂した、とか程度です

No title

牛馬鹿さんとこは被害なかったでしょうか?

高知では、一部箇所で2m程の津波が来ましたが、

東北に比べると、被害は全然たいした事ありません。

行方不明者の無事と、一日も早い復旧を祈るばかりです。

南海地震到来を考えると、まったく人事ではないです・・・

No title

近麻カップ以前に今回の地震が東海地震だと思うと他人事に思えません。うかうかMJもしてられませんなあ。

No title

別に自分は何呟いてもかまわないと思いますねww
呟いてる人みな好きでやってるんですから
あやまる必要なんてないですよww

ゆのはなさんの怒りは
麻雀の事も呟いて地震の事も呟いて・・・・
それで何が悪いのかは俺にはわかりません
無論ツイッターは緊急掲示板ではないのですから

でも、被災者の方々が心配ですね・・・・

No title

完全にMJネタでちょっとお邪魔しますよっと。<br>
今度4月3日にインペリアル超高合わせする予定なんで、参加していただけないでしょーかっ!<br>
13時~16時の各時00分、20分、40分で予定してますので、お暇でしたらどうぞー!

No title

>和蜂蜜はんた~ 氏
こちらは被害なしです
海が近いと津波がコワイですね
こちらは山ばかりなので地滑りがコワイですが(^^;

>ポン好きー 氏
東海地震はかなり前から言われてるのに起きないですね
って、起きられても困るんですが(^^;

>ユイ 氏
気にしすぎなんでしょうが、タイミング的にねぇ(^^;
本人からのコメがないので、ココ見てたかも分かりませんがw

>CR-TRF-PH 氏
たぶん、そのあたりはヒマしてると思います
忘れてなかったら参加しますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゆのはな 氏
記事としてはこう書いてますが、オレのことじゃないだろうなぁ、とは思ってました(^^;
ただ、同じように不快に思う方もいるんじゃないか、ということで書きました
某所では、全イチのあの人の話題が多いのは事実ですね
一般的に知ってる(と思われる)MJプレイヤーとすれば↑の方になってしまうのは仕方ないかと
高橋兄弟両氏とかも気になるところです
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
