スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー募集

金曜から始まる近麻CUP2

与太郎氏が作った団体に誘われて加入♪



団体名:すた丼は飲み物です
団体リーダー:与太郎
┏メンバー詳細 ━┓
与太郎 : 成績なし
めんそ~れ : 成績なし
りんきっど : 成績なし
§雨鳥茶菜§ : 成績なし
ZYM(小) : 成績なし
┗━━━━━━┛




あれ?

間違えてサブカで入っちまったwww

4番目がソレでございますm(_ _)m

十段、強者がかかってるのでがんがりますw




ということで、メインのために他団体も探しながらいたんだが、見つからないw

ってことで作りました

団体名:片チンに会いたい

pass:ALL1

予選は地域外のためマッチできないから、決勝に期待w

でも、片チンはたしか前回は決勝に残ってないんだよなw 

今回はどうなるんだろうか(^^;

まだ団体決まってない方はドゾ~

埋まらなかったら避難所行きですw








昨日、今日とサブカで秋刀魚Bリーグ

だいたいイラつく試合(←

なんとか3セット目で維持出てノルマクリア



で、維持出たトコでイーピン祭

コレはやるしかないでしょう

ということでメインでワロス





110308イーピン

久しぶりに埋まった(^-^)

最近、1個足りない寸止めに悶絶してたからなぁw



試合の方はというと

110308雀荘結果

だいたいタヒ亡

んー、Bリーグに落ちそうだw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予選と決勝の打つ地域が異なりそうで久々の大会放棄になりそうですw
雀荘モードコツコツ始めることにしましたが・・・規定といい自己ベストといいやりづらい(´・ω・`)

団体加入

団体入らせていただきました
よろしくお願いします

No title

東風は苦手なんですが、入らせて頂きました。

よろしくです!!

No title

団体加入しました。
がんばりますのでよろしくお願いします。
知り合いにカード登録してもらっているので団体スコアとかは見れませんが
できる限りスコアでるようにがんばります。

No title

>三天寺 氏
帰郷と絡むとメンドウなルールですよね(^^;
雀荘モードは、リーグやらずにB、A雀荘で遊ぶ方が気楽かもw
ただ、Lv変動が激しくなるのが気になるかも

>かにみそ 氏
ヨロシクです~
頑張って決勝いきましょ~

>和蜂蜜はんた~ 氏
ヨロシク~
波に乗れますようにw

>赤ボタン連打 氏
ヨロシクっす~
予選は団体スコアは気にしなくてイイですね
決勝ではプロに勝てるかが問題ですがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。