

結果受け取り

先週のモロモロの結果を受け取り

090420半荘B1維持
半荘B1維持

経験値ボーナスは10だったw

30くらいあるつもりだったが、やっぱり昇格しないとダメやねw


090420イベント結果
秋刀魚大会は 入選って何?(・∀・) って感じ


090420銀メダル

今回でスタンプが10コになって、銀メダル*5げっと

このためだけにやってたようなモン(ぉぃ



で、早速東プロ特攻

維持出てるんで気楽に

1試合目からアツイ展開がw










その後6試合やって、紆余曲折ありながら、終わってみればプラマイゼロって感じw

3人者球戦に遭遇して、一人が走ったのをオーラスで捲くったりした試合もありましたがw


090420東プロ結果

目標としては、次TOP取って、その次へ繋ぐってトコですね

でも、ヘタにS2へ上げない方がイイんじゃろか?(´・ω・`)



今日の感想としては、振込み多かったorz

コレが無ければもうチョットマシな結果になってたような気もする

四麻:2-2-1-2  SCORE:+18  経験値:3354
和了り率:22.86%  振込み率:11.43%  鳴き率:42.86%

と思ったら、振込み率自体はそんなに酷くはないっすね

決して良くはないですがw

まぁ、前半は17%を超えてたんで、そのイメージが強いのかも(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四暗刻惜しかったですね^^
配パイ、ツモおかしい┌(。Д。)┐ あはは♪
球4個スタートはきついですよ球戦負けると
いきなり降格ピンチになります^^;

No title

この配牌とツモは・・・( ゚д゚)
中を対面持っていたら大逆転が・・・(´・ω・`)

No title

>†天蓬元帥† 氏
配牌時はチートイかと思ってたんですがねぇw
あんなツモは秋刀魚でもお目にかかったことないwwww
今度の強者は4個スタートになりました(^o^;)

>三天寺 氏
ツモるか、対面から出たら和了るつもりでした
そのためのダマだったし
中を2回見逃したのに、結局、脇からしか出なかったorz
ウラは自重せずに8個とか乗ってくれれば良かったのにw(何
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
