

理論編

すでにご存じでしょうが、近代麻雀CUP2が開催されますなぁ

110301近麻cup

今回もClubNPM との対決があります

阿賀寿直 橘悟史 渡辺順洋 佐藤輝雄 横田知裕

メンツが相変わらずヤバスwww

勝利特典は、またも激レアアイテムになるんじゃろかw



さて、イロイロ受け取ってきましたよっと


まずは

110301ロケテ

ロケテアイテムの受け取り

早速サブカで装着して試合



試合中はほとんど気付かずw

裏ドラめくる時くらいしか見えネェしwww

しかも、スキップするから気付かねぇwww

自己満だね(^^;



さっきMJ.netを確認したら、すでにオークションに出てるしwww

最高出品額 百万Gwwwwww

↑コレ↑は売る気ねぇなw

出遅れたが、サブカのヤツは売ろうかなぁ(ぇ



110301雀荘A3

雀荘A3降格


最近、どのモードでも降格しか見てないような(´д`)

110301メンバー

メンバー対決勝利

これで21勝目

MJ5までに25勝行けるのか? アイテムあるのか?w

2月はS闘の方がお得だったかもw



さて、頑張って球増やそう、トレモ理論編

東京でやりそこねたが、自力でどれだけ出来るのか



牌効率中級

110301効率1

コレ6mかぁ

両面外すって考えは無かったw

110301効率2

コレは、ある意味引っかけ?w

結局、4,6pがかぶって、1,9pが使える分5p切りが広い、とφ(。。)

そんなこんなで

110301効率結果

グラフで見ると平均的ってことかしら?



待ち牌中級


110301待ち牌

コレは勿体なかった

みなさん間違いなく回答できるでしょうかw

→ 234578s ←



110301待ち牌結果

↑の問題がイタイorz



点数計算中級

符計算をキチンとやりましょうw

あと、三色を忘れずに(^^;



110301点数結果

”コレくらい?”ではこの程度の結果しか出ませんでしたw

点数一覧表は印刷してあるので、符計算だけが問題です(^^;

って、ソレ大問題(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初の理論編で待ち牌初初級で。50点て普通なのかな。後半適当に押していました

No title

オフ会ホントに遠いところからお疲れ様でしたm(_ _)m
誤植はちゃんと直したので許してください(つД`)
ロケテでデフォBGM聴かなかったです。
サブカでアイテムをもらうのを忘れたのがまず大誤算です\(^o^)/

No title

理論編は上級難しすぎて放置がデフォw

せめてタイムがもっとあれば(´・ω・`)

No title

中級までは実践でもありな答えなのですが上級はまじう○こ、実際には切らないであろうものばかりです
5切りのやつも実際では切りずらいですねぇー 赤5の可能性消しちゃうし

ロケテアイテム高くさばけないかなーw

No title

先日は遠路はるばるお疲れ様でした。
予選で軽く3連勝され力強さを見せつけられましたw

No title

理論編は場合によってはもう覚えゲーになっても仕方ないかと思いますww
符計算は何とかなってもいざ問題が出ると意外と手間取る気がしましたw
ロケテアイテムが確かに出品されてましたね~
もしかしたらですが何れ箱から出る可能性も十分ありそうですね。
って事は売るなら今がお得?でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回ドン引きレベルだったので今回はやさしくしてくれると信じてますよ
プロたのむよーん

No title

>ポン好きー 氏
んー、待ち牌初級なら90点くらいは取りたいですねぇ(^^;
落ち着いてやれば満点取れると思いますよ

>三天寺 氏
ロケテでデフォBGM聴くには、MJ4デフォにしておかないと聴けなかったらしいです
サブカもきっちり引き継ぎするべきでしたねw
まぁ、アイテムは安値でやり取りされてますが(^^;

>将英 氏
うん、放置モード入りそうw
でも、Cランクでも+0.500もらえるのがウマーw

>りんきっど 氏
受け枚数が多いモノが答えですからねぇ
イーペー崩したり、赤無視だったり、実践向けではないのかも(^^;
ClubNPMは廃人レベルのプロばかりなので期待できませんwww

>むっくさん 氏
予選は確変だっただけですw
決勝の勝負強さは流石です(^-^)

>雀士嬢怜奈♪ 氏
理論編は覚えゲーになっちゃいますね
ただ、問題数が増えてるので覚えきれないw
ロケテアイテムは安値なので様子見します(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
