

牌効率

S闘打ってたら

110224real.jpg

real最弱雀士氏とマッチ

最弱とは名ばかりですよねw

最後は安手で逃げ切らせていただきました(^^;



メンバー対決

110224対決

まぁ、もう少し頑張ろうかねぇ







110224雀荘

もうアカンorz

3-8-9 -18,700G vs 9-19-16 -26200G

あとは浪江プロの動向次第ですかね(´д`)



諦めて理論編牌効率初級

110224牌効率

満点取れませんwww



110224問題

こういうのが咄嗟にワカンネェんだよねぇ

色を分けた方が種類が増えるんだよねφ(。。)



明日もSS目指してやってると思いますw

あ、そうだ

土曜日は上級のお手伝いヨロシクです(´◇`)ゝ

待ち牌くらいは自分でも可能性あるけど、牌効率と点数計算は㍉www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牌効率は自分も苦手ですw そうそうSはとれないものです(´・ω・`)
まぁ6-9とスジかぶってるので受け入れ減るっていう具合ですかね。
点数はなんか紙を使えと誰かが言っていたようなw

No title

ワロス対決が惨い事になってますね(´・ω・`)
後数試合でどうなるか次第ですがまあ大丈夫でしょうと信じましょうw
点数計算ならつかCさんのサイトにあるカンニングペーパーを利用すれば効率が上がるかもです、使っても上級だけは無理ゲーと言いたくなりますがww

No title

昔は問題の種類も少なかったので牌効率の上級は覚えゲーでSS取りましたww
上級のお手伝いできるかな^^;自分のカードで結構苦労した覚えがあります。っていうか待ち牌上級はS止まりですww戦力になるかはわかんないですけどお手伝いできるところがあればお手伝いしたいと思います。

No title

更新しないけどレスだけw

>三天寺 氏
78sがかぶるので、78pの分ピンズ有利ってことですね
点数は印刷したので使ってみますw

>雀士嬢怜奈♪ 氏
ワロス、ダメですゎぁ(´д`)
カンペ、印刷しましたw
問題は符計算という話も(^^;

>痔・エンド 氏
やっぱり上級は手ごわいですかぁ(´д`)
カンペとか、できるだけの準備はしましたw
あとは時間との戦いでしょうか(^^;

No title

今までありがとうございました

中毒症状消えると良いですね・・・

ほんとに・・・・


なんでMJ MFCなんかやってたんだろ・・・・

     1日1時間MJすると1年で365時間(15日)MJをしたことになる
     1日2時間MJすると1年で730時間(30日、1ヶ月)MJをしたことになる
     1日3時間MJすると1年で1095時間(45日、1ヶ月半)MJをしたことになる
     1日4時間MJすると1年で1460時間(60日、2ヶ月)MJをしたことになる
     1日6時間MJすると1年で2190時間(91日、3ヶ月)MJをしたことになる

いくつ資格取れたんだろう^^

No title

>538 氏
MJ中毒というよりも、ゲーム中毒な感じなので完治しないと思います(^^;
過去にMJやMFCやってた時間とか考えちゃダメです
趣味なんてそんなモンすよ、ゲームにしたって、スポーツにしたって
資格取れたとしても、「コレ今後使い道あるのか?」とか考え出したらキリがねぇっすw
まぁ、学生のあいだにハマったのは悪影響だったかもしれません
ただ、それによって得た仲間、友人というのは財産になるんじゃないかと
まぁ、クサイこと言うてますが少しでもポジティブに考えていければかな、と思います

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
