

ハードローテ ン ション

告知が遅いとは思ってましたが、2/25の幻バトは延期になりましたねぇ

延期なんだか、中止なんだかワカランですがw

日程がロケテとかぶったのが原因ですかね?

それだったらアフォとしか言いようがねぇけどwww



10月だっけ?十段まで落ちてやる気なくなった時に以前のチームを脱退してました

辞めたはいいけど、月刊Pを確認したいなぁ、ということで一人でチーム作ってました

普通にやってるだけでAクラスまでは和了れるモンなんすね

そのまま維持し続けてたんですが、2月はヒデェのなんのって






■チーム情報
所属チーム:タコは哺乳類だ

月間チームポイント:
 0PT

┏詳細━━━━┓
1.タヒ亡中
 -2PT(0)
2.☆牛馬鹿丸☆
 -38PT(0)
()内はボーナスポイント
┗━━━━━━┛

■個人成績
月間勝利ポイント:
 -38PT
ボーナスポイント:
 0PT
ボーナスポイント履歴

チーム内順位:
 2位
※ポイントの集計対象チームは、次回入れ替え日に所属していたチームとなります。



秋刀魚リーグは落ち

雀荘リーグも落ち

チップLvもガタ落ち



どのモードでも勝てるきがしねぇ

そんな折、上京することもあり、先日与太郎氏のチームに復帰させていただきましたw

Sクラスか、役に立ちませんがよろしくです(^^;



えーと、先週末から雀荘で打ってたんすが



ノー和了で5連続ラス

Lv7まで落ちて辞めましたorz

一時期70枚あったチップが7枚になってますw

赤もウラもありゃしねぇ(⊃д`)

まーじゃん学院からやり直そうかしらorz



さて、月曜に先週の結果受け取り

110223雀荘結果

雀荘A2維持


月末も近づいてきたということでメンバー対決

110223メンバー

安心(?)のワロス浪江プロ



110223対決

10試合終わって、余裕の点差



ただし、A2の暫定ボーダーが-4,950G

週初めの暫定ボーダーは当てにならない(´・ω・`)

まぁ、1度TOP取れば大丈夫でしょう












110223雀荘結果1

TOPなんてなかったorz

メンバー対決とか忘れて打ってた

もう維持圏もありえないから放置します

東京行って代打ちしてもうらおうかしら(←



週末までブログ更新するか分からないので(ぇ

土曜日はオフ会よろしくです(^-^)

思った以上に人数が集まることになってビックリしてますがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそよろしくです
週末が楽しみ

No title

現在勝利P-43の私がきましたよ
土曜日はよろしくおねがいしますー

No title

>与太郎 氏
楽しみにしてます~♪

>りんきっど 氏
どっこいどっこいですな(^^;
今日も負けて-50Pになりそうですorz
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
