

インペリアル祭り

MJ5のロケテが始まるそうですねぇ

110219mj5.jpg

ロケテ情報

丁度東京へ行く時期ですw

与太郎氏には”やらないかも~”と伝えてありますが、ロケテアイテムもあるからなぁ

どうせ帰りは新宿だし、日曜はやってみるのもアリかも?

ココで引き継ぎやってもMJ4Evoは問題なく続けられるんすよね?

まぁ、その場で相談かなwww



さて、今日は

12:00~ 公衆イ更戸斤氏他Twitter仲間(?)のインペ超高レート

14:00~ yui氏のインペ中レート

15:00~ オイラのインペフリー (オレは超高レートw)

インペリアルでの合わせがかぶりまくりwww



13時過ぎから参加してみました

110219インペ

13:20の部

110219合わせ01

ちゅん子・◇・
氏、お茶組 ゼル氏、公衆★イ更戸斤

東パツ、7巡目に公衆氏がリーチ




110219三倍満

ちょwwwwおまwwwww

いきなりの魔神からの洗礼(´д`)

オレが南家割れ目で親かぶりと同じw

その後、満貫ツモってなんとか2チャ

110219合わせ01結果



役ビンゴ中ってこともあって連コ

110219合わせ02

合わせとは関係ナッシングw

下家が走るも、満貫割れ目を直ってTOP

110219合わせ02結果

TOPなので連コ、連コ~

最初を取り損ねたが低レート

ヤヴァイことがw





ネタばれになりますが、死神阻止ということでw

コエェェェェェ

リー棒差で2チャ



14:00になったので、yui氏の中レート合わせ









110219合わせ03

なぜ超高レートwwwww

MAGI-[C.M.B]-氏、ちゅん子・◇・氏、!?!?@EVER27

前の合わせの名残なのか、みんなやる気マンマンってコトなのか(^^;

東パツ、親割れのMAGI氏に5,800振り込み

もうダメかぁ



と思ったら

110219合わせ03ダブロン

オレ親満ちゅん子・◇・倍満で戦況一変

幸か不幸か割れ目!?!?@EVER27

トバずに続行

最終的にはちゅん子・◇・氏逃げ切り

110219合わせ03結果



終わったのが14:20分ころだったので連コ



110219合わせ04

迷子でしたw

東三から割れ目で和了りまくってTOP

110219合わせ04結果



更に連コ

110219合わせ05

上家をトバしてTOP

110219合わせ05結果


続いて

110219合わせ06

んー、ハズレかぁ

と思ったら、上家の白ばぶー・3・氏から”ブログ見てます”チャット

あとで調べたら  将 英  氏のサブカだった模様w

TOPで迎えたオーラス

下家が親割れ満貫和了ってまくられ2チャ

110219合わせ06結果



さて、15:00になったので本番

110219合わせ07

消える飛行機雲
氏、†まめぞう†氏、氏

高レートでしたがw

飛行機雲氏が振り番で空気まま3ちゃ(^^;

110219合わせ07結果


早く終わってしまったので連コ

110219合わせ08

上家の燦撃ノ焔氏から”有名な方とのマッチは燃える”とチャット

途中抜けになってしまって申し訳ないm(_ _)m

110219合わせ08結果



気を取り直して15:20の部

110219合わせ09

消える飛行機雲氏、雀姫裏麗怜奈♪氏、CR-TRF-PH

東パツ、飛行機雲しから3,900割れ目を和了って先制

東二で惰性氏からリーチ

勝負しなくても良かったがテンパったので突っ張ったら満貫振り込み

東三で飛行機雲氏に3,900割れ目をお返し

オーラス、飛行機雲氏が満貫和了

110219合わせ09結果



続いて15:40の部

110219合わせ10

消える飛行機雲氏、北は鳴かん!!氏、雀姫裏麗怜奈♪

序盤、調子良く和了る





オーラス、怜奈♪氏に捲くられての2チャ(´д`)

110219合わせ10結果



最後の16:00の部

マッチに偏りがあるなぁ

と気持~~~ち遅らせて入場








110219合わせ11

迷子wwww

んー、参加者少なかったんかな?

それとも、キレイに卓が埋まったのかw



その後、低レート、中レートが続く

110219連勝

なぜか3連勝

アイテム賭けた試合

110219賭け

ですよね~w

インペで3連勝とか、もう無いんじゃないか?



以上でインペ祭り糸冬~

さて、ここまでであるコトに気付きましたか???







【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+341
平均SCORE:+22.73

順位情報
1位回数:6
2位回数:4
3位回数:2
4位回数:3
平均順位:2.13

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:35.59%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:18.64%
鳴き率:40.68%

これだけ見ればウハウハ

しかし、見方を替えると





 低レート 4-1-0-0
 中レート 2-0-0-1
 高レート 0-1-1-1
超高レート 0-2-1-1


レートが上がるほど勝てないorz

スコアプラス収支マイナス(⊃д`)

嬉しさ半減以下でございまするorz



マッチした方々、出来なかった方々、乙でした~♪

今度は廃倉庫?(ぇ


コメントの投稿

非公開コメント

マッチありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまで全て超高レートのヒリヒリ対局でしたww


あと衣装チェンジしすぎですww

No title

マッチあ・・・できませんでした!(泣
またいつかチョコレート行きますw

No title

1回のマッチで1万G近く移動するのですが・・・
金欠の自分には無理でしたw
与太郎さんのお誘いでそのあたり自分も行きますのでw

No title

色々迷惑かけてすいませんでしたw
ちなみに全部超高レートにしてました
さらにちなみに土日自分も東京行くんでよろしくwww

No title

インペリアルあわせ お疲れ様でした。
超高レート半端ないです。
トップ取れないで終わってしまいました。 やはり皆さん旨いですね。
次回は負けませんよ!

No title

丁度良い時に都内ですか、もしもMJ5ロケテを打てるのなら是非共感想の報告を楽しみにしてます。
相当な順番待ちが待ち受けてるとは思いますが(´・ω・`)
そしてインペリアルでの対戦ありがとうございました~
実は超高レートを打ったのはこれが初めてです、感想としてはSチップ程の狂気の沙汰ではない印象を感じました。
負けたとしても超高レートって非常に面白いですと思いました。
普段なら超高レートを選んでもなるのは極稀でしょうね。

何気に気づいた事ですが…
数試合でキャラクターが色々と変化してる事でしょうか?ww

No title

1試合だけでしたが、マッチ乙でした~
5800アガッて気が緩んでしまい、ダブロン放縦しちゃいました(>_<)

レート…超高レートonlyでの参加してたら、実現できましたね♪
まぁ自分FBKだったんで、良い事にしといて下さい(ぇ

No title

マッチはできませんでしたが合わせ楽しかったですね。
平均順位2.23とか強すぎww
数学さんは相変わらずのチャットでしたw
(クラクションの音)というチャットを50発ほどくらいましたwww

No title

マッチありがとうです^^

ゆいくんとこの合わせとマッチするだろと思って高レート押したらまだ超高の流れでしたorz


またやりましょ(・∀・)

No title

サブカでしたがマッチ
ありがとうございました!

大体空気でしたがwww

ってか13:00から参加して
毎回超高選択してたのですが
一度も超高にならなかった(´・ω・`)

No title

まさかの一発飛びがあるとは修行してきます。

No title

>ちゅん 氏
マッチおつでした(^-^)
アバターは毎試合で替えてましたw

>結衣 氏
マッチできませんでしたね
インペばかりでなく、また別の機会を期待しますw

>三天寺 氏
雀荘モードで稼いでないとキツイ金額ですよねw
週末楽しみにしてます~

>消える飛行機雲 氏
迷惑とかなんもなかったですよw
オレも全部超高レートでしたが、合わせ以外の方だと低レートになりました
週末楽しみです♪

>お茶組 ゼル 氏
オレも超高レートでTOP取ってません(^^;
またの機会を楽しみに♪

>雀士嬢怜奈♪ 氏
レートはS闘と一緒ですが、ルールが変わると価値観が違いますね
アバターはほぼ毎回替えてました
そのため、東パツはほとんど覚えてませんw

>MAGI-[C.M.B]- 氏
あのダブロンはスゴかったですねw
オレも超高レートではFBKでした(^^;

>いだに 氏
マッチできた人に偏りが出来てしまいました(^^;
総合でTOPが多いですが、ほとんど低レートなので
収支ではマイナスですw

>まめぞう 氏
マッチおつでした~
時間的に中レートだと思ってたら超高、高レートばかりだったというw
またやりたいですねぇ

>将英 氏
超高レートにならなかったですかw
次こそは超高レートでやりましょう(^-^)

>ポン好きー 氏
割れ目だと親跳ね、倍満で1局で終わりますねw
オレは待ち時間のCPU戦で飛ばされましたwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
