

ネタ探し

週末の大雪と、やる気がないのでネタなしw

あぁ、前回の”何が悪いのか”

腕が悪いm9(・∀・)ドーーーン


ってコトでFAw

精進しますorz



つーことで、なんかネタにならね~か、と



まず一つ目

2/26,27に立川行く予定ですw

ヒマな方は相手してくだちい(^^;

飲み行く?打ち行く??



二つ目

MAGI氏麻雀大学で合わせをやる!、ってんで飛び入り参加

110213大学


序盤、調子良かったのでやり過ぎでしたかね(^^;

まぁ、東二1本場とかブログネタとしてはアリでしょうかw

MAGI氏、北は鳴かん!氏おつでした~



と、↑の試合だけ参加して、

死神4連勝アイテム目指して

110213インペ

インフレ雀荘インペリアル




110213惰性

見にくいですが、惰性(CR-TRF-PH)氏とマッチ

割れ目ツモられ逃げ切られw

マッチおつでした~



このあと、17万の負債を減らそうとS闘秋刀魚



合わせの時と同じで、序盤有利、後半gdgd(´д`)

負債増やして帰って来ましたw



さて、話戻して三つ目のネタ

今持ってるアイテムでアバター紹介

110206癒し系110211OL.jpg110211カジュ110211兄貴110211インテリ
     癒し系         OL系       カジュアル系       兄貴系        インテリ系

110211親方110211業界110211スト110211体育
     親方系        業界系        ストリート系       体育会系

110211どっしり110212ナイス110212俳優110212ホスト
    どっしり系       ナイスグレー      俳優系        ホスト系

ビジュアル系は普段使ってるってことでw

ちょっと前の三天寺氏のパクリネタ(ぇ

違うのは、実際には使ったことが無いってことw

MJ4Tipsのアイテムリストをコピーして、Excelに貼り付け一覧を作成

110213リスト

出来るだけ専用アイテムとかレアとかにしたかったんだが、ほとんどビジュ系なので企画倒れwww

やってるうちに、どうしたいのか分からなくなったwww

業界系とか意味ワカランwww

背景の選択がムズイねぇ



さて、ネタ四つ目?

2/19(土)にインペで打とうZE!

というお誘いw

死神を掴もうぜいw とwww

まぁ、だいたい成就しねぇんですけどねw

14時くらいから16時過ぎまで超高レートでお待ちしております(`・ω・´)

あ、レートはそれぞれ身の丈に合ったレートで構いません(^^;

オレは超高レートってだけです

時間決めた方がイイんすかね?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチどうもでした^^
動画撮ってたんですか…自分はチャット重視で撮影してませんでしたorz

インペ合わせは時間の都合付いたら参加させて頂きます♪

No title

なんか・・・批判コメばっかみたいで申し訳ないですが

5566899s11m北北北56p

これは流石に打8じゃないでしょうか。。。。

チートイしゃんてん も捨ててますし・・・・

降りるにしてもまずはチートイしゃんてんの北だと・・・

そしてなにより7s三度受けが許せないwwww

二度受けですら気持ち悪くてまっさきに払うんでかなり違和感がありましたw

だからイッツーきらいです^^;

5689とかキモチワル!www

二度受けとかマジ非効率的なんでそこを覚えてもらえると幸いですー

あとチートイ見逃してることが多そうなのでいつも心にチートイを!

まぁ俺がチーと好きすぎるせいかもしれませんが。。。。

これで戦績上がる・・・・はず?w

No title

はじめまして(^-^)
マッチありがとうございました♪

インベ超高レート←ヤバそうw
でもやってみたいです!

No title

インペの貴公子と謳われた(謳われていない)俺の出番ですね
いいなー東京、何故北海道に生まれたし俺

No title

ビジュアル系以外の牛馬鹿丸さん、かなりレアな光景じゃないかとw
個人的には是非化粧付けての可愛い系になった牛馬鹿丸さんを見てみたいと思いましたww

インペリアルでの合わせ面白そうですね~
現時点では何とも言えませんが都合が付けば行って見ようかと思います。

No title

うががががが
2月は立川行けませぬ(´・ω・`)

いや…行けるよう努力はしますwww


No title

持ってるアイテムの種類多いですし、またセンスが違うので面白いものです( ^ω^)
インテリ系とホスト系のアバが好みですかね^^ アッー!
26,7日かはわかりませんがその前後東京ウロチョロしてる予定ですw

No title

すいません・・・
ちょっと合わせが被ってしまいましたOTL

超高レートG無くていけないです・・・・
いきたかったです(泣

No title

キタ━━│東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)!!!!!
私も立川に行くよ!!

あとストリート系なめすぎw

No title

>MAGI-[C.M.B]- 氏
合わせどもでした(^-^)
基本的にメインは録画してますw
ほとんど捨てるだけですが

>538 氏
最近、ペンチャンはずすとソコをツモって来るので狙ってみました
まぁ、だいたいハズレです
チートイはムズイです(^^;

>北は鳴かん!! 氏
マッチおつでした(^-^)
インペのレートはお任せで~♪

>消える飛行機雲 氏
貴公子、お待ちしてますw
北海道は遠いですねぇ
飛行機乗ったことない(←

>雀士嬢怜奈♪ 氏
合わせの時はいじったりしてます
化粧は持ってないので可愛い系にはなれないですなぁw

>将英 氏
あら、2月は忙しいですかぁ
短い時間でもお会いできるとイイですなぁ

>三天寺 氏
アバターはセンスがでますよねw
アイテムの偏りもあるので同じアバターにはならないでしょうね
26,27はお暇なら立川まで(ぇ

>ユイ 氏
見事にかぶっちゃいましたねぇw
時間ずらしたんで良かったらどぞ(^-^)

>りんきっど 氏
すんません(^^; < ストリート
専用アイテム探したらモヒカン系しかなかったので、あぁなっちゃいました(^^;
別に舐めてたわけじゃねぇッスw
香川旅行お気をつけて~ノシ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
