

何が悪いのか

MJ5がAOUショーに出るっぽいですなぁ

110210mj5.jpg

AOUラインナップ


何がどう変わることやらw



そんなこたぁ放っといて秋刀魚リーグ


まずは昨日

110210結果1
110210結果2
110210結果3
110210結果4
110210結果5


110210リーグ結果1

1-1-5 -168
 球-4個



気を取り直して今日

110210結果6
110210結果7



この後もラスって-1個

0-0-4 -209 球-4個

アガリ率:8.70%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:26.09%
鳴き率:21.74%

もうやらね(゚⊿゚)


ということでB落ち確定ですwww

秋刀魚大会がピークだったようです

次の移動は幻バトです

減らないコトを祈ってw



さて、週末は雀荘に籠るコトになりました

S闘か? ワロスか? インペか?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何が悪いって•••
現物の2p持っていながら、
球戦相手の親リーに初牌の中をノータイムで切るのはさすがにマズイでしょw

6巡目の
123455赤5p 4455s 西西 ツモ4p
だったっけ?
ここで西切るとチートイが消えるので1p切りの方がいい
西残しておくと、リーチが入ったときでも西の対子落としで2巡稼げるのは大きい

No title

↑でも言っていますが

12344555p5566s西西

では1p以外無いと思います

ちーともありますがサンアン聴牌時に待ちを西にできるのと

タンピンも狙えるので・・・

そしてなによりアンパイとして。。。。

秋刀魚はタンヤオ狙いにくいのでより安全なトイツ牌で面子を構成した方が良いですよー

No title

こういう時のサンマはとにかくやっていられませんね(´・ω・`)
MJ5ですかぁ。斬新な新機能があればいいなぁと期待ですw

No title

他の人も言ってますがポイントは同じく6巡目ですね。
西の対子落としより一筒切って七対も見つつ上手く行けば三暗刻も夢見れます。
それ以外にも索子に上手くくっつき両面聴牌になれば即リーで良いでしょう。
残してれば球相手の親リーが来た時もまた違う結果があったかもしれませんね。

No title

>通りすがり 氏
中で一発消し!とか考えたら刺さりましたw
西切りのトコは悩んだんですが、七対よりもピンズの横伸び期待して切りました
普通ならトイツ残しですよね(^^;

>538 氏
横伸びとタンヤオ移行で西切りと。。。
西が役牌なら残したんですが、対々までは変化しそうにないし
というわけで頭腐ってますw

>三天寺 氏
連敗中は自分で崩してるんだと思います
ただ、ソレに気付かないので泥沼へw

>雀士嬢怜奈♪ 氏
そうですね
ただ、三暗刻まで伸びるとは考えてませんでした
オタ風トイツをどうするか毎回悩みますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
