

大会は。。。

今日のプレイを終えて帰宅

軽くブログ巡回しながら、フッといつも入れてるカードケースを確認



(゜д゜)


( д゜) ゜


( д )゜ ゜



☆牛馬鹿丸☆のカードが無い ( д )    ゜ ゜


いつもならゲーセンか、帰宅途中で確認してるのに




せっかく、せっかく。。。。。。




ということで今日の状況(何



まずは東プロ維持目指す

苦しみながらも、着順で 2-3-2-2 と経験値的にはプラスで、SCORE的にはマイナスという状況

五試合目、なんとかTOP取って維持に近づく

六試合目 3チャ で、七試合目TOP


090419東プロ七試合目
TOPなら昇格が見える状態に!





東三で染め気配の対面に染め色で満貫振込み

その対面と3チャ争いしてた、ってのもありますが、チョット不用意でした

これでオレが9,000点で他家は22,000以上で満ツモでは捲くれないオーラス

090419東プロテンパイ
ドラが8mなので、高目ツモ跳ね満(メンタンピンツモドラ2)で2チャ、出和了りで3チャ(メンピンドラ2)、安めツモだとウラ条件(メンピンツモドラ2)でリーチ

ダマだと絶対届かない





090419東プロツモ

安めツモorz

あなたなら和了りボタンを押しますか? 高目ツモ目指してフリテン敢行ですか?



和了ったものの、やはりウラは無く、ラスでしたorz


090419東プロ結果

それでも、この3セット目はプラスで終え、合計+15.2で維持出た(´д`)


昇格以上は明日以降にして、秋刀魚大会で最後の悪あがき



一試合目、東一から対面無双でぶら下がり2チャ

二試合目、上家無双でぶら下がり2チャorz

三試合目、僅差で迎えた東三、対面の仕掛けに集中していたら下家にチートイドラ4の跳ね満放銃orz



その後は細かい変動だけで迎えたオーラス

090419秋刀魚国士テンパイ
逆転手キタ━━━━━(・∀・)━━━━━






次巡、対面に振り込みました(⊃д`)

まぁ、対面第一打の9mにラグがかかったので、多くても残り1枚だったんで期待は出来なかったんですが(⊃д`)

090419秋刀魚結果

今日はSCOREマイナスにしかならないのと、今大会初のラス引いて終了~


四麻:2-4-3-1  SCORE:+33  経験値:3324
和了り率:29.41%  振込み率:17.65%  鳴き率:27.45%

秋刀魚:0-2-1  SCORE:-98
和了り率:11.11%  振込み率:16.67%  鳴き率:38.89%

大会通算は4-13-1で、ベストは+137

秋刀魚は勝てる気がしなかったが、ラスが1回だけってのが救いか

一日やって、経験値の変動が±0ってどういうこと?w



で、せっかく東プロ維持出したってのに、カード再発行で、プロリ剥奪なんてなったら何の意味もない





ゲーセンに電話したら、「サテは埋まってるんで確認出来ませんが、一枚だけサテの間に置いてありました」とのこと

MJ.netで番号照合出来るのでゲーセンへトンボ返り



置いてあったカードとMJ.netの番号を照合。。。。。







同じ



ということで、実際にサテで確認出来てませんが、まずは一安心(´д`)

また東プロ昇格目指して頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カード見つかってよかったですね^^
これで水曜日には強者昇格ですねおめでとうございます^^
自分は三麻はラスを引かないのが最重要と考えているので
大会で1回だけなのは上出来だと思います^^
明日から東プロ参戦するのでマッチの際はお手柔らかに^^;

No title

>†天蓬元帥† 氏
ゲーム終わって、カメラ片付けて、筐体拭いて、とやってると、たまに忘れますw<カード
ほんと見つかって良かったッスよw
秋刀魚は振り込まないことを念頭に置いてるので和了りに繋がらないことが多いです(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
