

よせん

今更ながらの、MJオープン予選A報告

110205予選A

今回は、それなりにMJにイメージのあるメンツ?



110205たいへん

せっかくなので、メンバー対決20勝の”たいへんよくできました”を装備してるが、気付かないよなwww


一試合目、他家の点棒やりとりを見てるだけの原点まま2チャw

二試合目、東パツで下家が親満ツモ

あまり大きな動きが無いままオーラス親番

110205二試合目1

連ちゃんしたいけど、最悪2チャで終わりたい(´д`)



110205二試合目2

4巡目で両面テンパイなのでリーチ!

その4巡後、トイメンが追っかけ!!

と思ったら7mりーのみ和了り

1本場、みんな手が遅いらしく三段目

トイメンからタンドラ1

TOPと7,500点差になって3本場





なんと、三色崩れながらも3巡目で両面テンパイw

110205二試合目3

平和ドラドラは出和了り5,800点で足りないのでリーチ!

↑計算間違ってないよね?(^^;



5巡後ツモ和了って

110205二試合目4

逆転勝利v(^^)



その後は、東パツで満貫クラスを振り込む展開(ぇ

それでも、流れで2チャまで浮上できるw

110205予選結果1

5連対+108

運命の6試合目

東パツ、下家に3,900点振り込み(ぉぃ

東二、親番で2,000ALLツモ

そのまま連ちゃんしてTOPへ

僅差のオーラス、2チャ目の下家から満貫和了って逃げ切り

110205予選結果2

デカTOP取れば予選通過もありえる?

と言っても、+60以上は必要だからほぼ㍉www

その7試合目

東パツ、下家が満ツモで親かぶりorz

その後は小場で進んで平たくなったオーラス

110205オーラス

まとまってるような、まとまってないような(^^;



結局、上家が下家に振り込んで2チャ終了

110205予選結果3

スコア変わらずwww

これで糸冬

まぁ、水槽で2個増えたからヨシとしようw



その後、サブカを打つも2連続ラス

ヤボ用があって、個人的時間切れで規定まで打てず(^^;








ほんでもって、本日予選B

110205予選B


サブカでスタート

昨日と同じサテで始めたら、まっっっっったく勝てる様子なしwww

東パツで上家から満貫和了ったと思ったら、次局上家が国士ツモ和了りとかwww

110205サブカ1

サテ替えてTOP取れるも流れは変わらず

110205予選結果4

コレ↑でも、3試合目、6試合目は2チャなんす(^^;

ウマの+10でも足りてないほどTOP無双だったけどなぁぁぁぁぁぁw



規定終わったのでメイン出動

110205結果

今回はズタ袋でしたw

一試合目、イイ感じで和了れてTOP

110205予選結果5

ボーダーがこのままならカワイイもんなのにねぇw



とか思ってたら、流れがヘンな方向へ

110205予選結果6

ソコソコ和了れるものの、打点に難アリで4連続3チャ

+0.7くらいあった水槽が減る減る(´д`)

規定の6試合目、東パツで満貫ツモる

下家に追い上げられるも、なんとか逃げ切り

110205予選結果8

コレで流れ変わる???







110205予選結果9

上家無双で勝てる気しねぇぇぇw

コレで予選ヤメ

110205水槽

水槽も復活したもののが増えるトコまで行かず



何で増やすべ(; ̄□ ̄)





あ、そうだ






110205理論編

王になるまで!

とガマンし続けてた理論編

になる予定が立たないので(ぉぃ

無難に待ち牌初級へ挑戦w





110205ss

まぁ、コレくらいわね(^^;;;;

無事1個増やして本日しゅうりょ~



近いうちに上京しようかと考えてはいますが。。。。。

その時は上級編の手伝いをお願いしますw

ってか、代わりにSSとってくだちい(←

オレの実力じゃ中級編SSもムリっぽいwww

とりま、点数計算は初級も怪しい(^^;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たいへんよくできました、確かに気づき辛いかもしれません(笑)
箱から出るアイテムの方と見間違えたりしそうです。
牛馬鹿丸さん曰くスタンプゲー、確かに言えますね~
決勝なら真のスタンプゲーになりそうですが(笑)
待ち牌当てならMJNET+にあるお役立ちツールの待ち牌チェッカーを使えば上級でも何とかなると思いますよ。

No title

オープンはもっと通過できる人数を増やしてくれれば・・・
理論編ナツカシスw もう1年がたつのか・・・ 
SSなんて初級でとってからそれ以降やってない覚えがw

No title

自分もスタンプ2個GETで終了しましたw

理論編は…自分には㍉ゲーです(´・ω・`)

No title

上京フラグktkr
上級は自分もSS無理っす。どんだけセガに貢いだことやらw

No title

球だいぶ増えましたね
トレモ、エンド先生に任せてみてはw
立川でお待ちしております

No title

>雀士嬢怜奈♪ 氏
”もっとがんばりましょう”も持ってます
まぁ、変わり映えしねぇですがw
MJNET+のツールも知ってますが、アレ打ちこんでる時間あるんでしょうか?
まぁ、待ち牌なら何とかいけるかな(^^;

>三天寺 氏
理論編は一度SS取ればやることないですからねぇw
オレはやらずに放置してただけです(^^;

>MAGI-[C.M.B]- 氏
理論編を繰り返しやるメリットはないでしょうなぁw
それでも初級編くらいは自力で行けると思いますよ

>りんきっど 氏
フラグ立ててみたものの、いつ行くのか(^^;;;
2月中には実現したいような、ムリなような(ぇ
上級は一人じゃムリですよねw

>与太郎 氏
えぇ、なぜか球増えてます(ぉぃ
立川行った時は是非よろしくです < 理論編w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
