

やる気NEEEEE

近麻CUPの団体戦でNPMに勝ったチームに送られるシルバーリッジリング

某掲示板で宝箱から出た!ということで話題になってますw

ネタなのか、SEGAのミスなのかw

まぁ、自分で取ってみないとわからませんw



で、打ってきましたよ、幻バト

110128幻バト

みやび氏の団体に入ってますが、基本 規定分だけです(ぉぃ

538氏、ゼル氏とも同じ団体になれました


一試合目、下家と球戦

110128一試合目

何気に、球戦チョー久しぶり

東パツ、タンヤオドラ3をダマでトイメンから和了って先制

東二、下家がトイメンから白ドラ3満貫和了って同点

東三、瀕死のトイメンが跳ね満ツモって、下家が親かぶり

オーラス、トイメンが親で下家から5,800和了り

一本場、下家リーチも、なんとか中ドラを上家から和了って逃げ切り

110128一試合目結果

柴棒の300点が無ければ3個取れたのにw


二試合目

110128二試合目

こ、こ、これは・・・





110128球戦

トイメンが6個だったので、普通に球戦でしたw

上家が和了りまくって、ノー和了3チャ 頭上通過



三試合目

110128三試合目

戦で球戦なし

まっっっったく手にならず、余裕のラスorz

水槽割れて-1個



規定の四試合目

110128四試合目

上家と球戦

東パツ、トイメンの白のみに振り込み

東二、トイメンが役ドラ3をツモ 下家が親かぶり

東三、上家⇒トイメン 2,900点 上家がラスへ

一本場、上家が満ツモ2チャ浮上 下家がラス

オーラス、上家と8,500点差の満ツモ条件、TOP取るには跳ねツモ条件


110128リーチ

一盃口崩れの安目ツモでリーチ!



110128白い手

お?( ゚Д゚)




110128ウラ

おお??(  Д) ゚ ゚





110128四試合目結果

跳ねツモで逆転w +2個

110128大会結果1

とりま、MJ賞内定?

ただ、球18個MJ賞じゃ賢者に足りないので、もうひと勝負!



ちなみに、規定で貰える銀箱





110128アイテム

まさかのチャット枠www

アイテム貰ったのは2度目w



110128五試合目

上家と球戦

東パツ、上家⇒トイメン 満貫

その後、オレ、下家が和了って僅差のオーラス

110128オーラス

3,900ツモ、5,200出和了りでTOP、3,900出和了りで2チャ条件




二段目入ったあたりで、平和ドラドラ3メンチャンテンパイ

110128テンパイ

余裕のダマ(ぇ

TOPには足りないのは重々承知

和了って2チャで2個を取りたかったのwwww



同巡、トイメンから3sが出て2チャ +2個

110128賢者

賢者昇段

いつ以来だ?(^^;;;;




110128大会結果2

これで糸冬

最後の試合、TOPで3ケタ行くならリーチにも行ったんですが

TOP取っても+70前後

もう打つ気がなかったので2チャで十分w



団体の皆さま、チキンですみませんm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは賢者とMJ賞おめでとうございます!

最後のは曲げてもよかった気もしますけど、上がれたならおkですかねw



ハネツモ条件のとこで対面から出たら上がりますか?
3900なら球相手トップになっちゃうんで上がらないですよねw
けど3個ロスト回避ならありなのかも?

とか思いながら見てました~


よかったら大会の過去ボーダー作ったんでいつでも使ってください~
http://ameblo.jp/never8001/entry-10769439333.html

(・∀・)ノシ

No title

お疲れ様でした。
自分もなんとかマイナスをプラスにしてMJ賞
協力出来ずすいません
また機会ありましたら宜しくお願いします

No title

三面張なら自分は即リーしてそうです┗(^o^ )┓三
チャット枠とはうらやましい(´・ω・`)自分は確か袋・・・
賢者おめです( ^ω^)

賢者おめです\(^ー^)/
僕はMJのすべての負のシステムしかなく、-551でて逆優勝しました(;ω;)
緑球19なくなりました(;ω;)
店でるとき、カード折って帰りました(´・ω・`)

No title

まずは賢者おめでとうございます♪
最後の球戦ですが、最高の結果を狙って立直行っても悪く無いと思いましたが。
でも和了れたら確実に2個、その時は立直行くか行かないか考えちゃいましたか?
シルバーリッジリングの件、結局の所単なる釣りだったのでしょうかね?
もしも本当に出るのなら価値が暴落でしょうなぁ。

No title

賢者おめでとうございます
最後のやつ親もそろそろきそうなので
安全面も考えるとダマもありっちゃありですね、続行するならリーチでしょうけど

自分規定の銀箱から袋しかでないんですけどいじめですかね?基本袋なのかな?

No title

scoreプラスって幻球増えたら全然おkですよ(*´∀`*)

まぁ自分は爆死しましたけどw

No title

>ネヴァー 氏
普段なら曲げてますけどねw
跳ねツモのとこは、トイメンからでも和了ってたと思います
ラス引くのはイヤですからw

>お茶組 ゼル 氏
いやいや、団体はオレも貢献してませんからw
またよろしこです(^-^)

>三天寺 氏
TOP取ってヤめるってのも手でしたねw
まぁ、あの時は2個取れれば十分だったので(^^;

>ユウ 氏
-551まで打ち続ける気力がスゴイw
そこまでマイナスだと、どこかで盛り返したくなるので止めれないですね(^^;

>雀士嬢怜奈♪ 氏
順位よりも2個取りを優先してましたw
どうせ続ける気なかったし(^^;
シルバーリッジは釣りだったんすかねぇ?
アレ以来話題にならないですもんねw

>りんきっど 氏
規定銀箱はたいがい袋ですね
レア役銀箱と同じくらいの確率ですかね?

>MAGI-[C.M.B]- 氏
まれにみる増え方したので減る前に逃げてきましたw
短期決戦は爆死の確率も高いですね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
