

受け取り

秋刀魚大会の結果を受け取ってきますた~(`・ω・´)

ちなみに、団体はメイン入賞、サブカ参加賞でした



110126入賞

入賞♪



アイテムは

110126アイテム

ぬこktkr(・∀・)

他はタヒんでるけどなw

最近金欠でオークションで集めてないから(^^;

大JP欲しいZOOOOOO



あと、増えた

でも強者変わらずw

幻バトで減らないことを祈るw



その後、べガスで運だめし



な~~~~んも出来ずにラスって糸冬



続いてサブカ

110126入選

前記事でリーチがどうのとか言ってたが、1飜くらい増えた程度じゃどっちみちムリだったw

結局、下家が満貫和了ったのが敗因(^^;

サブカは大会肩書き持ってないんよねぇ

MJ1からやってるのに(←



アイテムはハズレっぽいものだけw

まぁ、こっちはアイテム集めてないから仕方ない



その後、メンバー対決でワロス

昨日まで5試合消化で+150G

今日はTOPらす麻雀

4-3-3 +3,150G vs 12-18-21 -23,250G

雀荘リーグも降格間近ながらも暫定ボーダーよりは上ということで糸冬



110126対決

メインは勝ち確ということでw



さて、次は幻バトでおじゃる

団体どうすべw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイン入賞おめです( ^ω^) ぬこ枠いいですなぁ。
結局未だにチャット枠未ゲットのままで高価なアイテム売ってオークションで買いましたがw

No title

ぬこチャット枠は当たりですね♪
売って腹の足しにして安いアイテム買い占めするのもいいでしょうし、私も早く結果受け取りで何が出るでしょうかと楽しみですね~
今月の対決はワロスで決まりですな、雀荘リーグが絡むと面倒ですよね(´・ω・`)
絡んで無ければ1回トップ取れば残り9試合全部途中抜けしてもほぼ勝てるでしょう(笑)

No title

黒猫!
高額アイテムおめでとうございます♪
チップS闘で以前フーロの大三元で50マソくらいガッポリしてた記憶があるのですが、もうオークションで全部使っちゃいました?
私も最近20マソ程MJ.NETに送ってオークションで色々落としてたのですが、無くなるのは本当に早いですよねーw

ぬこ( ^ω^)

入賞おめです(*´∀`*)


まぁksアイテムでも貰えるだけいいですよ~自分なんか金箱一個…(´;ω;`)

No title

ぬこチャット枠おめで~す!
入賞で球増やして幻バトでも増やしちゃいましょう!
幻バト規定試合でOKなら団体参加させてください。

No title

>三天寺 氏
安アイテム買い占めるしかw
大会入賞はおいしいですな

>雀士嬢怜奈♪ 氏
基本的にアイテム売る気がありませぬw
今月は浪江プロを指名する人が多いでしょうなぁ
どう考えてもボーナスキャラですw

>痔・エンド 氏
小JPの40マソはオクで消えましたw
ってか、メイン+サブの負債が20マソってのがデカイかも(´д`)
負債を返したらオク始めますw

>ちゅん 氏
入賞は久しぶりだったので嬉しいです(^-^)
最近は金箱1個パターンばかりでした

>お茶組 ゼル 氏
あ、団体はみやび氏のトコへ入っちゃいました(^^;
またの機会にヨロシクです
幻バトで増やしたいですなぁ
減バトにならないようにがんがりますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
